※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
ファッション・コスメ

お肌に赤みがある方、化粧水などどちらのものを使ってますか?これを使っ…

お肌に赤みがある方、
化粧水などどちらのものを使ってますか?

これを使ったら赤みがなくなって綺麗になったよ
とゆうものがあったら教えてください😍💓

コメント

なぎ

母なのですが、ずっと顔の赤みに悩んで
色々と試してましたがメディプラスゲルと
いうオールインワンの物が合ったようで
ここ1年ほど使い続けています😊
ネットでの購入になるのでドラックストアとかでは置いてないみたいです💡

• せーちゃん

せーちゃん

一度メディプラスゲル使ってみたのですが、ちょっとかゆみを感じて途中でやめてしまって…でもいいって聞くので、もう一度試してみます😍😍💓

• 8月22日

いろいろ試した結果、断然オバジです♡

最近は、HAKUも劣ってないですが、オバジで洗顔してオバジの化粧水つけてオバジC美容液つけてHAKUの泡乳液つけて✨してます!

退会ユーザー

オバジは、パステルオレンジと白シルバーとあります!✨白シルバーの方がお値段高くて美白成分が入っています😃

私は、白シルバーよりパステルオレンジの方が赤みに効果ありました♡

• 8月22日
  • せーちゃん

せーちゃん

詳しくありがとうございます😍😍
    見てみます❁︎

• 8月22日
せーちゃん

オバジは、使ったことなかったです😍😍

ピンク?オレンジ色の方ですか?

310

洗顔後冷水でしっかりと水分を入れ、肌を引き締めるだけで全然違います!

赤みがなくなることはありませんが、メイク後の顔が全然違います!
まぁ…擦ったらまた赤み出るんですけどね笑笑

• せーちゃん

せーちゃん

洗顔後の冷水💓やってみます♡︎ʾʾ

• 8月22日

ミノンでほんっとに綺麗に赤み引いて、わたしは万年赤ら顔だったので家族もびっくりしてました😂

• せーちゃん

せーちゃん

わー、うらやましいです!
    ちなみに、調べてみたのですがこれですか?

• 8月22日

退会ユーザー

それです!乳液も使いました。
    ちなみにかなーり乾燥肌ですが、写真のもっとしっとりじゃなくて、普通のしっとりでちょうど良かったです♡
    お悩みわかりますので、もし買われるなら肌に合うことを願っていますm(_ _)m

• 8月22日
  • せーちゃん

せーちゃん

わたしも乾燥肌なので是非試してみようと思います💓💓
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月22日
もこな

つい最近化粧水から化粧品まで見直しました。ずっと赤みとぶつぶつが気になっていたんですが、姉がエトヴォスならクレンジング使わないよって言っていたのでお試しを購入したところ赤みとぶつぶつがなくなりました!(^ ^)
クレンジングも赤みの原因かもしれないのでぜひクレンジングを使わない化粧品に変えるのもおすすめかな。
エトヴォスならお試しが化粧水から化粧品まで揃って税抜き1800円でライン追加するとさらに500円クーポン貰えるので初回なんと税込1444円で買えますよ!

あとシミが気になっていたのでビタブリッドのビタミンcパウダーもプラスで今使っています。これは夜だけでなく日中も使えるのでおすすめですよ。これも初回1000円程で購入できるのでお試しあれ!なんか長くなってすみません(^_^;)

• せーちゃん

せーちゃん

お試しで効果が出たなんてすごいですね😍💓💓

わたしもシミありますー!
    今すぐ見てみます😍😍

• 8月23日