※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃんぐママ❤️
妊娠・出産

骨盤周りの痛みで尾骶骨に激痛、階段で落ちて動けず。赤ちゃんに影響は?安静にしているが心配。出血や痛みがあるか心配。

最近、骨盤周りの骨が痛み…特に尾骶骨が痛いです(´Д` )その矢先、今日滑って階段から2段くらぃ落ちました(´・_・`)尻もちついたまま落ちたので、尾骶骨に激痛で今動けません。お腹の赤ちゃんも心配なのですが、とりあえず横になり安静にしてます(´Д` )もし赤ちゃんに何かあったら、お腹が痛くなったり、出血があったりしますよね?胎動があるので大丈夫かなとは思っているのですが(´Д` )

コメント

オレンジ

大丈夫ですか??私は予定日2日前に玄関で滑り尻もちつきました。その日の夜中に軟便と腹痛に…。便ゆるいなぁと思ったら破水し病院ついて30分で出産しました…笑
陣痛だったみたいで。。
33週はまだ早いですよね〜出血とけなければ大丈夫かと。

• まなてぃんぐママ❤️

まなてぃんぐママ❤️

今のとこ、腹痛も破水もなぃので大丈夫かと…。普段と違う痛みがきたら病院行こうかと思ってはいます(´・_・`)怖いので…

• 12月11日
  • オレンジ

オレンジ

怖いですよね😢刺激になってる可能性はありますもんね。。しばらくは安静ですよ!痛みや出血あれば病院へ行ってくださいね!

• 12月11日
  • まなてぃんぐママ❤️

まなてぃんぐママ❤️

テレビとかで、よく尻もちついて流産…とか見るのでなんか怖いです。病院が実家の近くで、たまたま明日用事があるので今日は実家にいるんですが、それだけが救いです(´Д` )回答ありがとうござぃます!

• 12月11日