※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
妊娠・出産

おりものにピンク色と鮮血が混ざり、生理痛みたいな痛みがあります。陣痛や前駆陣痛の可能性はありますか?

さきほどもおしるしの質問をさせてもらったのですが、今朝06時頃におりものにピンク色が混ざっているのを確認、さらに15分後鮮血も確認できました。 その後から生理痛みたいな痛みがあります! 陣痛の可能性も前駆陣痛の可能性もありますよね?

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

感覚が定期的なら微弱陣痛の可能性もあると思います!
いよいよですね🤗

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 定期的な間隔ですか(><) 今こんな感じですが、これだけではまだ分かりませんよね?

• 8月22日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

多分陣痛です!
    病院へ〜

• 8月22日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

じ、陣痛なんですかね!? さっきから02分間隔ぐらいになってるんですが、こんな早く間隔短くなるもんなんですか(><)!? 旦那が仕事から戻ってきてくれるのでそれ待ちです、、、。

• 8月22日

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも二人目はそんな感じでしたよ😄🖤
    それから30分後に生まれました

• 8月22日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

その後病院に行き子宮口06cmで、15時26分に元気な男の子出産できました(T_T) ありがとうございます♡

• 8月22日

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

おめでとうございます🤗🖤
    よかったですね!

• 8月22日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

こんなに急に間隔が短い陣痛がくると思ってなかったのでとても驚きました(><) 本当に出産は人それぞれですね♪

• 8月23日
😯

陣痛な気がします!勝手な推測ですが🤣

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 陣痛だと良いんですが、、、(><)

• 8月22日
ゆうママ

どんな感じですか?私も4人目は鮮血が出るなぁって思ってたらお腹痛いかも?ってなりそこから一気に陣痛が来ました。鮮血は連絡された方が良いと思います。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ その後病院に行き子宮口06cmで、15時26分に元気な男の子出産できました(T_T)

• 8月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

おめでとうございます㊗️
    お疲れ様でした(o^^o)

• 8月23日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

陣痛の痛みにすごいビックリしました(><) コメントいただきありがとうございました♡

• 8月23日