※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊娠・出産

出産間近になると、下半身がだるくなったり生理痛のような痛みが出ることがありますか❓痛みは間隔なく続くことがありますか❓

出産間近になると、下半身がだるくなったり生理痛のような痛みでてきますか❓
生理痛のような痛み間隔なくずっと続いたりしますか❓

コメント

can

人それぞれですがでたりしますよ!
股関節のあたりになんか違和感があったり、生理痛のような感じになったりします!
ずっとは続かなかったかな?と思います!

• さおり

さおり

股関節あたりがなんか違和感あってなんか生理来る前の痛みがあります‼︎

• 8月22日
  • can

can

今何週ですか?

• 8月22日
  • さおり

さおり

今、38w4です⭐️

• 8月22日
  • can

can

じゃあいつ産まれても大丈夫ですね😊できる範囲で歩いたりスクワットしたり体動かした方がいいですよ😗

• 8月22日
  • さおり

さおり

歩いたりスクワットすると早まりますか❓

• 8月22日
  • can

can

早まりますとは言えないですけど、産む時の体力はつくと思います!
    陣痛は赤ちゃんのタイミングなので予定日過ぎるかもしれないし早まるかもしれないし、なんとも言えないですよ😊

• 8月22日
あや

間近ってほとでもなかったけどありました‼️
39週で生まれましたが、そういう痛みは36週が頻繁だったかなぁ😅

• さおり

さおり

今38wなんですが股関節に違和感と生理前の痛みがあって出産につながってくれればいいのですが

• 8月22日