※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

毎日毎日夜中に起きてママリ見る日々(¨;)お腹空いたなぁ~旦那もいつも…

毎日毎日夜中に起きてママリ見る日々(¨;)
お腹空いたなぁ~

旦那もいつもリビングで夜起きてTV見てるし
よくそんな蒸し暑い部屋にいれるなぁ
くっつきに行きたいけど暑すぎて無理!

1人目の時破水で始まったから、前駆陣痛とか分からんし、破水以外なんの予兆もなかったから今回もいきなり破水から始まったらどうしよう。とドキドキ(×_×)
まだ里帰りしてないし、タイミング分からん!
おしるしとかも無く、破水後も3~4分間隔の陣痛がいきなりきて、陣痛は最初に10分置きにくると思ってたから、これが噂の前駆陣痛か…。早く10分間隔にならないかな。とかひたすら病室で我慢してたら喋ることすらできなくなってナースコールしたら助産師さん慌ててたな。笑

なんでもっと早く呼ばないの!
って誰もあたしに陣痛きてるって教えてくれなかったじゃない(;o;)笑

今回は予兆あると良いなぁ。笑

コメント