※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
その他の疑問

数日前から頭がぼーっとし始めて今日の日付変わったあたりから体が熱く…

数日前から頭がぼーっとし始めて今日の日付変わったあたりから体が熱く感じてでも寒くて毛布かけてるくらいで、旦那にも熱あるんじゃない?って言われて測ったけど36.9℃でした(>_<;)
ひざや関節お腹や頭も痛くだるいのに熱は無いから風邪ではないんですかね?
ただの疲れなのか風邪なのか分かりません。。
普段全く風邪を引かないのでよくわからなくて😅
これが熱が出る前兆とかではないですよね?😭

コメント

ゆふの

微熱な感じもするのでこれから熱あがってきそうな感じですね。風邪かもしれないですね…。
生理きましたか?
なんとなく妊娠の初期症状にもにてるような気がしてしまい…。違ったらすみません。m(__)m
お大事にしてください。

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

産後一ヶ月から生理再開していて次の予定日は10日後なのですが今から症状出ることってありますかね?😭
    1人目がつわりも何も無かったものでわからなくて( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月22日
mama

寒気がするのは、悪寒なので
発熱の前触れかもしれないです😵🌀
わたし、疲れでも発熱しますよ😢💡
無理しないでくださいね😢✨

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

今のところ昨日と体温変わらずです😂
    発熱しないように気をつけます😭❤️

• 8月22日