※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

ジェルネイルについてです!おすすめのジェルネイルのキットはどこのです…

ジェルネイルについてです!

おすすめのジェルネイルのキットはどこのですか??

元々手先が器用でジェルネイルに興味があり、のちのちネイルチップ売ったり友達などにしたりしてお小遣い稼ぎ出来るようになればいいな、と思っています。

独学で頑張ろうと思っているのですが、そういう人向けのキット教えて欲しいです😄

コメント

あき

はじめまして!ネイリストしています\(˙꒳˙ )/

独学で頑張りたいならTATさんなどで売っているセットだと使いやすいと思います♡
趣味程度ならネットの安いやつでいいと思います!
メルカリにもよく出してる人を見かけますよー!

ネイリストしてます(*˙ᵕ˙ *)

趣味程度でされるなら、ライトだけ高めのイイヤツ購入してジェルはプチプラさんとかの5色600円ぐらいのものでも全然いいとおもいますよ~!

退会ユーザー

キットで買うより、一つずつ集めた方が良いかな!と思います☺キットのものは量は入ってるけど質が悪かったり、結局買い直しが必要だったり、使わないものだらけだったりが多いです(*˙ᵕ˙ *)

• 8月22日
Ry

私も上の方と同じで、
キットで買うより1つずつ買った方がいいと思います!!
キットよりは高くはなってしまいますが質がいいです😊