※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすきち
子育て・グッズ

お子様と一緒の布団で寝ていると、寝返りができずに泣くことがあります。他の方の経験を知りたいですか?

こんばんは!
みなさんのお子様はどんな布団で寝てますか??
うちは今5ケ月の子供がいるのですが…今現在は私と一緒の布団で寝てます。
でも重たいのか寝返りが出来なくて泣くのか2時間おきくらいに泣きます。

みなさんのお子様も一緒の布団で寝てますか?

コメント

ゆずきかりんmama

こんばんは(^^)
上も下小さいときからずっと別々に寝かせてます(^^)下は寝返りまくって私の布団に転がってきますが(--;)

deleted user

その時によってですが
一緒に寝る時は
掛け布団は別にしてます(´▽`)ノ
息子はベビー布団の掛け布団を使ってますよ\(^o^)/

やすきち

やっぱり別々の方がいいですかねぇ〜(^^;;
布団はやっぱりベビー布団の方がいいですかね??
寒くないですか?

やすきち

パジャマの上になんか羽織ってますか??
ベビー布団だけでは寒くないものでしょーか?

ゆずきかりんmama

私は一緒にねると潰してしまいそうで怖くて別々に寝るようにしてました(^^)ベビー布団に寝かせています!息子も娘布団をかけてもかけてもけぬぐので服を多く着せてます(^^)

deleted user

パジャマというものをまだ着せてなく、ロンパースなのですが、、(´・_・`)
スリーパーを着せたら暑いみたいで
汗かくので着せてません(>_<)
ベビー布団とタオルケットをかけてます( ^o^)
寒そうではないですよ(´▽`)ノ

やすきち

うちは新潟で12月は寒いので心配ですが…スリーパーとベビー掛け布団と小さい毛布で今日寝せてみます。

やすきち

うちもロンパースです。
新潟で夜はだいぶ冷え込むのでスリーパーと小さい毛布とベビー掛け布団で今日寝かせてみます。

紫千

一緒に寝ていますが、掛け布団は別にしてます(^^)

やすきち

やっぱり掛け布団は別にした方がいいですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日から別にしま〜す。
やっぱり重たかったんですかね。

紫千

重たいと思いますよ(^^)
寝返りできなくて起こしてしまうのも可哀想なので…
大人は毛布と掛け布団ですが、娘は毛布のスリーパーに掛け布団です。
ちなみに、関西です。

やすきち

そぉ〜ですよね(^^;;
もっと早く気づいてあげればよかです。