※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸
雑談・つぶやき

産前何にもしなかったのに、産後育メンに成長した旦那。出産で入院中も…

産前何にもしなかったのに、産後育メンに成長した旦那。
出産で入院中も、上の子の面倒見て、仕事の時は、あたしの実家にお願いして、退院後は、仕事から帰ったら、最初上の子連れて散歩したり、買い物してきてくれたり。
帰ってきたら、下の子のミルクやおむつ交換進んでしてくれて、子供達お風呂に入れて。

中身違う人なんじゃ無いかと思うほど(´⊙ω⊙`)

出産の時、初めて立会いして、終盤あたしが呼吸困難なった時、旦那震えて泣いてたらしいケド、それから心入れ替えたのかな〜💦

これからもこのまま継続して変わらなかったら、めっちゃ良い旦那だし、今まで結婚したの後悔ばかりだったけど、そう思わなくなるのになあ(๑>◡<๑)

コメント