※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

真剣に考えた結果、産みたいと思い覚悟を決めました。まだ20歳という未…

沢山のご返答本当にありがとうございました。
真剣に考えた結果、産みたいと思い覚悟を決めました。
まだ20歳という未熟なママになりますが、
頑張りたいと思います。皆様のあったかい言葉に
涙、涙でした。 赤ちゃんが母親にしてくれますよ、との
一言が一番の決まりだったかなと思います☺️



妊娠6週目0日です。悪阻が酷く、三食まともに食べられず
不安しかありません😢
こんな初期でも悪阻だなんてあるんですね、みなさまこれが食べやすかった!等教えてください💕😞

コメント

cococo

よく決心されましたね✨
私、前の質問を拝見できてないですが、覚悟を決められたみちゃんさんを応援したいです!!
我が子はたまらないですよ〜❤️

そして、悪阻キツイですよね😣
私はいちごとコンビニの冷たいおにぎりを食べてました!
あとはずっと飴ちゃんなめてました😣
西松屋とかアカチャンホンポで葉酸が入った飴ちゃんが売ってるんですが、それを食べたり、のど飴などちょっとスッキリする飴をひたすら口に入れてました😣
今は栄養とか考えず食べられるものを食べられるときにで良いので、体調に気をつけて頑張って下さいね✨✨

  • み

    返答ありがとうございました。
    授かった命なので大切にしたいです。
    コンビニのおにぎりなら食べれたんです同じです😢💕
    西松屋近くにあるので行ってみてきます👁!!
    ありがとうございました💗

    • 8月22日
つきみ

私も20歳です🤰💓
お互いがんばりましょう🔅

  • み

    頑張りましょう!!💗💗

    • 8月22日
チュンまま

前の投稿は見ていないのですが、決断して下さったことすごく嬉しく思います😆
ママ仲間同士、頑張りましょう😆🤜
子どもからしたら母の年齢なんて関係ないです!愛情をたくさんくれるお母さんがいれば問題なしです😊
我が子の可愛さは半端ないですよ😍
鼻血でっぱなしです😂

私は吐きづわりだったのですが、オレンジジュース、みかん🍊しかたべれなかったので不安で先生に相談したのですが、「赤ちゃんは赤ちゃんのお弁当箱から栄養をもらってるからたべなくても大丈夫!赤ちゃん小さいうちは取る栄養も微量だから😊食べられるようになったら栄養取ってあげてね!あと葉酸はサプリでもいいから取っててね」と言われました🤗
早く悪阻治るといいですね😭

  • み

    ママ仲間😢ありがとうございます😢
    吐きづわり辛いです😢
    葉酸、取る様にします☺️

    • 8月22日
ぷくぷく1129

前の投稿は見ていないのですが私も20歳で産みました!
予定外の妊娠だったので色々考えましたが今心から産んでよかったと思っています(*⌒▽⌒*)
出産の年齢が同じだったのでついコメントしてしまいました(〃艸〃)ムフッ
吐きつわりは辛いですね…😢
ミントのガムとかで誤魔化していました…
あんまり酷かったら病院で点滴してもらってくださいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元気な赤ちゃん産まれますように!!❤

  • み

    返答ありがとうございました😢💕
    私も予想外で、悩むところばかりでしたが産むことに決めました。
    点滴お願いしようと思います😱
    ありがとうございました💕

    • 8月22日