※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

旦那さんが触ると胎動が激しくなることがあるか気になりますか?女の子で、自分より旦那さんの方が反応が薄いと感じることがあり、ママ嫌いかなと思うことも。

胎動

旦那さんがお腹触ると胎動がピタっととまるはよく聞きますが、旦那さんが触ると胎動激しくなる方っていますか??
キックゲームも主人とならたまにするんですが、私がやるとあまり反応ないです笑
お腹触ったり話しかけたりは主人より私の方が多いはずなのに、、笑
もうママ嫌いとかあるのかなって凹むときありませんか?
ちなみに女の子です❤️

コメント

deleted user

娘がそうでした!
息子はピタッと止まったんですが😂

でも息子めちゃくちゃパパっ子なので関係ないと思いますよ😂!

  • 🐻

    🐻


    あれ?逆😂
    関係ないですね❤️
    ありがとうございます❤️

    • 8月22日
はっち

うちの子もでした🤣💗
パパが触ったりパパが話しかけたりする時は特に
めちゃくちゃ動いてました❤️
パパっ子かなあーって当時しょんぼりしてましたけど、
今はパパもママも大好きっ子です💗

女の子だとそういうのよくあるみたいですよ😆💓

  • 🐻

    🐻

    同じ方がいて嬉しいです❤️
    なんだかしょんぼりしますよね笑
    ママも大好きっ子って教えていただいて元気出ました❤️
    ありがとうございました😋

    • 8月22日
ママリ

うちの場合は、私が触っても
旦那が触っても足が浮き出るくらいの胎動でした💦笑

ママだと、安心して落ち着くんだと思いますよ💕💕

  • 🐻

    🐻

    すごい胎動❤️
    嬉しくてポコポコしているんですかね❤️

    そう言っていただいて嬉しいです😢💕
    ありがとうございました❤️

    • 8月22日
りんご

私が今、その状況です!( ;∀;)
旦那が話しかけたほうが胎動激しくなります。笑
私の方がずっと話しかけてるし、ずっとお腹のなかで育てているのに…なんて笑
悲しくなりますよね笑
元気で何よりなのですが(笑)

まだ性別はわかってないのですが、私たち夫婦はなんとなく男の子な気がしていて、もしそうだったら生まれてからも男同士で仲良し親子になるのかなーなんて思ってます(笑)
ついでに、子どもがパパっこだったら旦那が率先して子どものこと色々やってくれるようになるのかな?なんて密かに期待もしてます。笑

  • 🐻

    🐻

    同じ方がいて嬉しいです❤️笑
    母性ないのかなとか凹みますよね笑
    パパっ子は楽っていいますもんね❤️
    ありがとうございました❤️

    • 8月22日