※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみちゃみ
妊娠・出産

そろそろラズベリーリーフティーを飲み始めようと思うのですが早いですか?

こんばんわ(^○^)!

そろそろラズベリーリーフティーを
飲み始めようと思うのですが早いですか?

コメント

少し早いかなって思います。
37週未満で陣痛きたら、早産になってしまいます。。。

正期産になってからじゃないと早産になりますよ😅

ゆるゆるり

私が飲んでたラズベリーリーフティーは妊娠8カ月以降からと書いてありました⑅◡̈*
あまり早くから飲まない方がいいと思いますよ✦ฺ

ちまこーい

8ヶ月目から飲めると書いてあったので8ヶ月から飲めると思い飲んでます(^_^;)

おばけちゃん

私も8ヶ月〜というのを読んでもう飲み始めてます😅早いんですかね、、、

ちゃみちゃみ

まとめてごめんなさい。
コメントありがとうございます!

8ヶ月以降からと書いてあったのでいいのかなと思ったのですが、早産は避けたいのでもう少し経ってから飲むことにします!

ちゃみちゃみ

まとめてごめんなさい。
コメントありがとうございます!
予定日近くて親近感です♫
飲んでるんですね!何か飲んでから痛みとかありますか??
あたしも大丈夫かなと思ったのですが、いや早い?と思い質問させていただきました(>_<)

ちまこーい

8ヶ月目からご使用下さいとの記載で飲めると思い飲み始めてますが体調に変化はないです(^^)先日の検診も問題なしで順調ですと言われました。

• ちゃみちゃみ

ちゃみちゃみ

特に変化ないし順調なんですね!
    水曜に検診なので、その時問題なければ飲み始めてみようかな…

• 12月11日
  • ちまこーい

ちまこーい

心配になり口コミを読んできました(^_^;)8ヶ月から飲んでますって方いたので多分大丈夫かなと思います(^^)

• 12月11日
おばけちゃん

私も特に体調に変化ありません。でもまだ出産まで日数があるので今はまだ1日1杯程度にしています꒰✩’ω`ૢ✩꒱