※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん🤗
妊活

4月に流産・手術後、生理不規則。基礎体温不安定で排卵不明。排卵日前に性交あり、妊娠可能性は?下腹部痛・めまい・気分変化あり。次生理予定日は9月1日。妊娠可能性についてご意見ください。

長文失礼します。
4月に流産し、手術しました。
そこから生理が3回来ましたが周期はバラバラで37週、41週でした😭
基礎体温を最近付けだしたんですがガタガタで、アプリの排卵日付近でおりものが出たので排卵してる。。。と願いたい😢😢😢
実際は排卵日付近もグラフはガタガタでよくわからないんですが、排卵日4〜6日前に1度だけ仲良しして、妊娠してる可能性はあるんですかね?😢
排卵日?と思われる日と今日、下腹部痛がありました。
少しの下腹部痛に敏感になって少しめまい、気分が悪くなっただけでも敏感になって。。。
一応次の生理予定日は9月1日です。。
妊娠できてますかね。。
ご意見聞かせてください😭😭😭

コメント

あさみん🤗

お気持ちわかります。
流産告知されたとき頭が真っ白でぽっかり何かが空いたようになりますよね。。
お体大丈夫ですか?

そうですよね。。😭😭
今月は諦めよう、諦めようと思っても気持ちは諦めれてないんです💧💧

あさみん🤗

そうですよね。。
1度目でも辛いのに2度も。。
ごめんなさい、自分のことのように考えると何も言葉がでてこない。。😭
気持ちも不安定な時に回答してくださりありがとうございます😢💓

前回の妊娠では9wで流産したんですが私も全く症状無かったんです!!
多分妊娠したいがために考えすぎて余計に敏感になってるんだと思います。。

あさみん🤗

そうですよね!!
本当に奇跡。授かりものとはよく言うけど本当にその通りです!!
とりあえず4日後の受診ですね😢😢

そうなんです!!
流産後、職場の同僚に3人も妊娠報告があってその度に辛かったです。。
なんで私だけ?って。。
でもママリを通し、こうやって話を聞いてもらい、聞けて心強く思います😭😭

あさみん🤗

私も好きじゃない子が1人混ざってるんです!!!
くそーーーーっ!ってなりました😢😢
こんなんじゃいけないって思って、残り2人のお腹をひたすら撫でてます(笑)
そうなんですね。。
ひたすら時間が経って赤ちゃんが来てくれるのを待つのみですね💧
試練だと思いながらめっちゃ日々きつい(笑)