※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で辛い。熱や鼻詰まりで苦しみ、寝食がままならず。妊娠中で1番つらい。早く良くなってほしい。弱音を吐きたい。

娘が日曜日から胃腸炎と診断され日曜日は40℃まで熱がでて昨日は37.5℃まで下がり今日は38.6℃。 鼻も詰まってて苦しいみたいでずっと30分から1時間おきに起きる。その度座って落ち着くまで抱っこ。
今まで娘が熱を出したのは今回で3回目ですが妊娠中の今が正直1番キツイです。娘本人が1番辛いのはわかってます。かわいそうだし変わってあげたいとも思います。
だけど一日中抱っこで寝る暇も食べる暇もなくお風呂入る暇もなく旦那が帰ってきてもママじゃないとヤダとギャン泣きでお願いする事もできません。
早く良くなってくれるのが一番いいのですが…
少し弱音を吐きたくなりました。

コメント

ミルフィー

座薬使われましたか?そんなに高いとかわいそうですね。
うちの子もつい最近38.4℃で夜間病院連れていきました💦
ママさんは大変でしょうが、わたしはそういうとき抱っこもでおんぶしてましたよ!本当に重いし自己責任ですが、おんぶすれば食事も家事も昼寝も出来るので。。
ママさんが倒れてはもっと大変なのでどうにかして休む時間作れたら良いですよね😭

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    40℃の時は座薬使いました!今日はグズグズしてますが食べれてるしぐったりもしてないので座薬は使ってません💦
    今妊娠中で後期なのでお腹も張りやすく抱っこ紐は怖いので使えないです😢

私も風邪を引いてしまってほんとにキツイです😣
    とりあえず明日には少しでも良くなってくれてればいいなと思ってます😞

• 8月21日