※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんにタンクトップのロンパースを着せるタイミングについて、冷房の効いた部屋での適切な着用時期を教えてください。

今の時期、赤ちゃんはお家の中ではどのような服装をさせてますか☺️??
タンクトップのロンパース?(お股の部分がボタンでプチプチ付けれるやつです!)をたくさん頂いたのですが、日中部屋の中は冷房がきいているし、いつ着ればいいですかね(><)??

コメント

パセリ

半袖での肌着を着せてます。
タンクトップは不安ですね。
お出かけ用の下着にしたら良いのでは?肌着の上から服を着せてたので暑くないかなぁと思ってました。タンクトップならモコモコしないし良いような気がします。

はじめてのママリ🔰

家ではタンクトップのボディ肌着だけです😊
冷房も効いてますがそれでも汗かいたりします💦
家で着せて良いと思いますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに冷房は28度自動です!

• 8月21日
みうママ

天気にもよりますが暑いときは下着一枚で
涼しいときはセパレートの服を着ています❁
冷房の効いた部屋にずっといるのも良くないと思うので天気を見て窓を開けてそのロンパースを着て過ごしたりしてもいいのではないですか⭐︎?

ねねね

エアコン27〜28度にしてて、半袖半ズボンのロンパースかロンパース風の肌着のどちらか1枚着させてます😊タンクトップはエアコンの中なら寒いかな?って思って着せてないです💦
タンクトップも購入したのですがうちはお出かけの時のみです!!

はじめてのママリ

冷房つけてて服装はTシャツにオムツだけです(笑)
暑がりですぐ汗かくのでこまめに拭いたり着替えたりしてます!

ママリ

タンクトップのロンパース1枚、家で着せてますよ〜。
出掛けることになったらその上から服着せます。
心配なら外出時の肌着代わりでいいかな〜と思います!