※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびままちゃん
妊娠・出産

張りが続いており、痛みは少しあるが強い痛みではない。先週の検診ではまだ骨盤にはまっておらず、子宮口は2センチ。朝から張りが続いており、10分から15分の間隔で続いている。前駆陣痛がなく、突然痛い陣痛がきた経験あり。前回は入院したが遠のみ、退院後は張りと遠のりを繰り返している。

七時頃からこんな感じで張りが続いてるんですがどうなんですかね、、、。
きゅーってなる感じで固くなってめちゃめちゃ痛みのあるような強い張りではなく、
痛みはそこまでないけど少し痛いかなってくらいです。おしるしもまだで先週の検診ではまだ骨盤にはまってなくて子宮口は2センチでした。
今日は朝からよく張ってます。
途中ごはんしたりで測れてないとこもありますが10分から15分くらいできてるのかな?
ちなみに3人目です。二人とも前駆陣痛なく目が覚めたらいきなり痛い陣痛だったのでタイミングが😅
先週も10分間隔なって入院したけど遠のいて退院してそこからは張っては遠のきの繰り返しです💦💦

コメント

♡

陣痛に繋がりそうな気もします (⁎˃ᴗ˂⁎)
私はこんな感じでちょっとバラついてても
全部10分切るようになったので
病院行ったら陣痛で3時間後産まれました👶🏻

病院からは何分間隔で来てくださいって
言われてますか?15分間隔でとかなら
連絡してもいいとおもいます (*´•ω•`*)
ちょっとバラついてるけどこんな感じなんですけど〜って

  • ♡

    途中ですみません💦
    電話してみたら安心できるかなと思います!

    • 8月21日