※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
お出かけ

一歳半の子供と海に行こうと思います!車で日帰りの予定ですが、これは持…

一歳半の子供と海に行こうと思います!
車で日帰りの予定ですが、これは持って行ってよかった!!みたいなものありますか?
遊び道具やビーチであって良かったなどあれば教えて下さい!
クラゲが出る等は承知してますので、マイナスご意見はお控えください😓

コメント

三児のmama (26)

浮き輪、サンダル、日焼け止め、帽子、長袖
ですかねー?
お砂場セット持って行きましたが、うちの子は海に入りたかってたので使わなかったです( ̄∇ ̄)

• malili

malili

ありがとうございます😊
    お砂場セットあんまりだったんですねーうちもお水大好きなので、同じような感じになりそうです😂

• 8月22日
ねこ

浮き輪、サンダル、日焼け止め、帽子、浮き輪膨らますやつ、ビーチボール
お砂場セットはうちの子海の中でバシャバシャして遊んでました 笑
バケツに水入れてザバーってしたり🤗

• malili

malili

ありがとうございます😊
    お砂場セットも海の中で遊ぶのもありですね!

• 8月22日
こしあん

(長袖長ズボンの)ラッシュガード、大人の着替え、子ども用に体流す用の水ペットボトル2本分、つま先ガードのあるサンダル、日焼け止め、浮き輪、シャボン玉、虫除けスプレー、水分多目、保冷剤、タオルを多めにすると、昼寝用や枕、寒さ対策になります(*^^*)

• malili

malili

ありがとうございます😊
    子供の身体流すようお水は見落としてましたー!持っていきます^_^
    細かくありがとうございます!

• 8月22日