※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

抗生物質飲んで母乳断乳迷い。断乳難しくなるかも。親知らず抜くお薬も。悩みます。どう思いますか?

今抗生物質飲んでて母乳あげずに1日過ごせました。あと2日はあげれませんが、このまま断乳すべきか迷います。
今まですごくおっぱい星人だったので、やめるのが大変なのと、また親知らず抜くのにお薬飲まないと行けないので、可哀想だなと。自我が出始めるとより断乳も難しくなりそうなのも怖いし、悩みます。どー思いますか?

コメント

みなみ

私ならやめて久々にお酒に浴びて発散します😂
一歳からは牛乳でも補えますので。
でもミルク代のこと考えたら出費かさみますよね。。

  • チワワ

    チワワ

    お酒飲みたいです笑

    • 8月21日
deleted user

娘も8カ月頃に断乳しました。

娘もおっぱい星人だったので、断乳するのに一度失敗してしまい、再度断乳するのがとても大変でした。

  • チワワ

    チワワ

    断乳何ヶ月の時が大変でしたか?
    一度失敗とは何日目にでしょうか?
    色々質問してすみません😭

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    断乳後、1〜2週間が大変でした。

    何日目だったかは覚えていませんが、私の心が折れてしまい授乳してしまいました。泣けば授乳してくれると、わかっていたんですかね🤔

    • 8月22日