※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

横浜市内で休日に通院できる妊婦健診のクリニックを探しています。口コミで迷っている聖マリアクリニック以外におすすめの産婦人科がありますか?

妊婦健診のクリニックを探しています。

里帰り出産の予定ですが、11月まで実家に帰れない為、自宅近くのクリニックで妊婦健診のみ受診したいと考えております。
しかし、平日は通院出来ないので出来れば休日に通院できるクリニックがいいと思います。

どなたか横浜市内でおすすめの産婦人科はございますか?
聖マリアクリニックも気になるのですが、あまり口コミが良くないので迷っています。
よろしくお願い致します。

コメント

ちぃ

横浜市も区によるとは思いますが…
東白楽にある的野ウィメンズクリニックおすすめです!

私は別の病院で検診をしてたので、4Dだけ自費で受けに行ったのですが凄く雰囲気も良い病院でした!

今もそうなのかはわかりませんが、ここで妊婦健診受けると毎回4Dで見てくれるみたいです!

• ちぃ

ちぃ

東白楽じゃなくて白楽でした💦💦

• 8月21日
  • くろねこ

くろねこ

早速、コメントありがとうございます😊

4Dエコー!魅力的ですね(^^)!
    白楽でしたら、通院範囲です。
    ホームページ拝見しましたが、とても印象が良かったです☺️
    主人に相談してみようと思います😄
    ありがとうございました*

• 8月21日
みかん

私も的野ウィメンズクリニックに通っていました。先生も助産師さんも優しく、良かったです。予約すれば待ち時間も少ないですよ。

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます*

主人に話してみた所、4Dエコーが大変気に入ったらしくこちらに受診したいと思います☺️
    明日お電話しようと思ったのですが、休業日でした😵💦

• 8月21日
  • みかん

みかん

毎回4Dエコーで、写真と合わせてUSBにデータ保存してくれますよ。私は凄く気に入ったので、二人とも里帰りまでここを受診しました。

• 8月21日
はなほた

この夏聖マリアで帝王切開で出産しました。
聖マリアは高いです💦でも通える範囲の病院でココしかなかったので諦めました。いつも混んでる印象。
4Dは聖マリアで生むなら2回まで無料で、3回目から3000円くらいかかります。でも設備は良いのかな?個室でご飯おやつが美味しいです!
看護師さん助産師さんはいい人ばかりですが、人によって言うことが違ったので入院中授乳の事で少し混乱しました。
次出産するなら…安かったらココで生みたいと思いますが、お勧めは…他にも良いところがあると思います。

• くろねこ

くろねこ

ご返信遅くなり申し訳ございません💦

ご出産おめでとうございます!
    聖マリアクリニックでご出産されたんですね(^^)私は実家が田舎なので出産は横浜ではないので妊婦健診のみお願いするところを探しておりました。
    とても参考になりました。ありがとうございました!

• 8月24日
そうママ

聖マリアクリニック本院で去年帝切で出産しましたが高いです😭😭
私ははみ出し27万でした。緊急だったのと助産院からの搬送だったので。。

普通分娩の知り合いははみ出し14万だったそうです!
でもご飯美味しいし何より綺麗でした!

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます*

ご出産おめでとうございます!
    詳しい金額まで教えていただきありがとうございます!!聖マリアクリニックは、妊婦健診のみお願いしようと考えていたのですが、やはりお高いとお伺いしたので、グッドアンサーでご紹介されたクリニックで受診しようと思っています☺️
    ありがとうございました*

• 8月24日