※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の離乳食時間について、朝と昼は同じ時間帯にあげているが、夜は夫が遅いため別々の時間帯にあげている方いますか?

1歳になる女の子のママです👩
同じくらいの月齢の方に聞きたいのですが、大人のご飯と子供の離乳食の時間は同じにあげてますか⁉︎
朝と昼は大体同じ時間帯にあげられるのですが、夜は旦那の帰りが遅いこともあるので別々の時間帯に食べています😭💦
同じような方はいらっしゃいますか⁉︎

コメント

あっちゃん

うちも旦那の帰り遅いので先に子供あげてから自分のご飯にしてます✨

• mami

mami

ありがとうございます♡
    同じ方がいて嬉しいです😊💓

• 8月21日

同じです‼︎
最近は後から食べていると娘も食べたくなっちゃったりするので、なるべく私も娘と食べようとは思うのですが…なかなかって感じです💦

• mami

mami

ありがとうございます♡
    ですよね💦
    うちの子も最近食欲旺盛なので私が1人で食べてるとガン見してきます😅💦

• 8月21日
ぽぽちゃん

私もそうです🙋子供に先にご飯をあげて、私達はあとに食べてます🙃本当はみんな一緒に食べるのが1番だと思うんですが、なかなか😭😭

• mami

mami

ありがとうございます♡
    ホントは一緒に食べたいんですけど生活リズム的に難しいですよね😭💦
    旦那が休みの日はなるべく一緒に食べるようにしてます☝︎

• 8月21日