※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

お風呂でつかまり立ちの赤ちゃんをどう待たせるか悩んでいます。ベビーバスでは立とうとして危ない状況。夫がいない時、1人でいる方の対処法を教えてください。

つかまり立ちをするようになってからどこでも立とうとするのですが、みなさんお風呂はいるときはどうやって待たせてますか?
今まで空気をいれるタイプのベビーバスに、お湯をはらずに座らせて待たせていたのですが、最近立とうとして危なくて…。
夫は帰りが遅いので助けてもらえません。
1人でいれてる方、どうされてますか?

コメント

じょん

スイマーバ付けてました!
嫌がって泣き叫んでましたが、シャンプーの間だけは💦

えーなん

うちは案外そういう所から出したら大人しく座って遊ぶようになりました!
入ってるから出たくて立って出ようとして転けてたので💦
最近じゃ私に立ってくっつくのでもう気にせず自分の髪や身体洗ってます(笑)

ちい

スイマーバのマカロンバスに
購入してそれに入れて
さっさと自分洗い子供してました♡

りんご

湯船の外につかまってもらいちゃちゃっと洗ってました(^^)
私は椅子に座り後にから洗うので倒れそうになっても大丈夫です!
かなり楽チンでした!

ちび

アップリカのバスチェアで待たせてます!