※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

好きなのに旦那から離婚を言われて離婚された方。どうやったら吹っ切れ…

好きなのに旦那から離婚を言われて離婚された方。
どうやったら吹っ切れましたか?
離婚をどうやったら承諾できましたか?

好きで一緒にいたいのですが、一回もう無理と言われ、今考え直してもらってはいますが無理そうです。

コメント

みーーー

離婚の理由はなんですか?(>_<)

いきなりだと疑ってしまいそうです😂

• 林檎

林檎

最初携帯見たら女の人とのやりとりがあって、それで旦那と喧嘩して
    結局浮気してないと言われて、グレーのままでその後今まで喧嘩が多くてその事とかでもう無理なんじゃない?みたいな感じで言われました💦💦

• 8月21日
りのん

上の方の回答を見ましたけど、、
えっそれだけでって?感じですね💦
その子のところにいきたいのでしょうか。。
子供は旦那さんどうするんでしょうか。。
父親としてそんな少し気持ちが揺らいだ喧嘩が多いから離婚なんて、、どこの夫婦も喧嘩も多いところあると思います。うちも喧嘩します。むしろ喧嘩しない夫婦はいません。
その度に離婚??
結婚し子供が産まれたのなら子供のこと1番に考えないと。
自分達の気持ちなんて二の次です。
本当に離婚となるなら、養育費などしっかりもらって、責任取らせることですね。
そんな理由で離婚となる旦那さんは甘いです。。
あいさんもしっかり証拠あるならみつけ黒なら慰謝料ももらうべきです。

もうお父さんとお母さんです。
どうなるにせよ、自分達の気持ちを優先して話するのではなく子供のためにどゆ風にしたらいいのかを1番に考えるべきです。
喧嘩多いなら少し離れて週末だけ帰るようにするとか喧嘩しそうになったら外の空気吸いに行くとか、、お子さんから簡単に父親をとっては可哀想です。
まだ改善する方法はたくさんあると思います。

• 林檎

林檎

コメントありがとうございます!
    相手の女も家庭持ちで子供も2人います。旦那とうまくいってないみたいです。

今のところ子供のために一緒に住んでとお願いして一緒にいるところです。
    子供には優しくしてますが、
    私に対する態度が冷たいので、やっぱり我慢しても傷つきます。

証拠はもうこれ以上とるのは難しいです。
    相手の女は旦那と一緒のところに働いているし、携帯のロックも警戒して厳重にしてます。

何回か頭を撫でられたことがありますが、旦那が何を考えているのか全くわからないです。

• 8月21日
  • りのん

りのん

えーーー相手も相手ですね💦
    一回見た時連絡先とかメモってないのですね💦

あっ職場一緒なら職場に行くなり電話してみては?ってバレたらってかんじですよね😧

たしかに傷つきますね😫
    養育費やそいった話されますか?
    でも本当に嫌なら離婚届持ってきたり帰ってこなかったりすると思いますけどね🙄🙄
    まずは離婚の話はこっちからはせずたわいもない話などして普通の生活すること、喧嘩しないようにする。
    喧嘩したらやっぱりと思われそうですからね💦

男は本当勝手な生き物ですよね。
    こっちの気持ちもわからずに。。

実は私も離婚と言われてて、今は何もなかったかのよーに過ごしてます。
    離婚といわれなんだかんだ3ヶ月経ちました笑

• 8月21日