
おかあさんといっしょスペシャルステージのライブチケットあって、行こ…
おかあさんといっしょスペシャルステージのライブチケットあって、行こうかなー?と思ってるのですが11ヶ月の子も行っても大丈夫ですかねー??
ライブ系はちっちゃい子が行くと耳に悪影響とネットであったので少し心配なのと、周りにそんな小さな子いるのかなー?と心配です(;_;)
- SARAmama(7歳)
コメント

初夏がいちばん好き
去年行きましたが赤ちゃんいっぱいいましたよー😃
寝ちゃってる子もいました。笑
音は普通に大きいですが、そんな爆音ってほどではないので大丈夫じゃないかなーと思います。一応子ども向けのイベントですしね♬
どこまで気にされるかだと思います◎

こちも
さいたま公演行きました。
位置が悪かったのか、すごい爆音でした…。うちの子たちは会場がまっくらになったりで怖かったみたいです。
でも、目の前にいた1才くらいの子は開始早々寝入ってましたし、はしゃいでる子もいました。その子次第だと思いますが、チケットお持ちならぜひ行ってみてください。大人も楽しいです。
-
SARAmama
なるほどですね!!暗いのが苦手なら泣きそうですね…(;_;)チケットあるのでアドバイス通り行ってみたいと思います!!(^^)もし怖がったりしたら出たり様子見たいと思います!
- 8月24日
SARAmama
赤ちゃんいっぱい居ると聞いて人目気にせずいけるので行きたいと思います!!(^^)ありがとうございます😊!!
寝ちゃう子も居るなんてびっくりです笑笑 !!