※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽキチ
その他の疑問

富士見市、ふじみ野市で、オススメの整形外科があれば教えてください!引…

富士見市、ふじみ野市で、オススメの整形外科があれば教えてください!
引越し前に内軟骨腫が見つかり、経過観察と言われましたが、引越し後はまだ整形外科に行けてません。。。

場合によっては手術をするかもしれないので、リハビリも出来る整形外科を探しています!

病気について調べたら、手術は大きな病院でやっても、リハビリは近くの整形外科に行くように言われる事が多いそうなので(T ^ T)

2歳の子供がいるので、子連れでも行ける整形外科だと嬉しいです‼︎

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

上福岡駅近くですが、新井整形外科はリハビリも出来ます。
子供を預かってはくれませんが、ベビーカーで連れて行ってましたよ。

• みぽキチ

みぽキチ

新井整形外科ですね!ありがとうございます!調べてみます(^-^)
    ちなみに、結構混んでる病院ですか?子供のおもちゃなどは待合にあったかわかりますか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

混み具合は時間によりますよ。
    ホームページに混む時間、空いてる時間が載ってますよー。
    患者さんはお年寄りが多かったです、そんなに混んでなかったですよ。
    オモチャとか子供用の物はありませんでした。

それか、川越ですけど愛和病院にも形成外科ありますよ!整形外科じゃないとダメなのかな?
    1時間保育士に預けるの無料ですし、上福岡駅にシャトルバスが来ます。

• 8月21日
  • みぽキチ

みぽキチ

返信遅くなり、すみません(T ^ T)
    確かにホームページに記載されてました( ̄▽ ̄;)
    ご高齢の方が多いんですねー!子供用のオモチャないんですね(T ^ T)

1時間保育士に無料で預けられるのはいいですね!
    最寄駅がふじみ野なので、川越だとちょっと遠いのが気になりますが…(´Д` )
    愛和病院調べてみます!あと、形成外科と整形外科の違いがよくわからないので、調べてみてます!ありがとうございます!

• 8月26日