※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近ラブストーリー系の映画ばかり見てたら、前のように初々しい気持ち…

最近ラブストーリー系の映画ばかり見てたら、前のように初々しい気持ち、ドキドキしたいなーって思っちゃいました笑
当たり前になってる夫婦生活や旦那とまたこんな気持ちになるには皆さん、どういった事されてますか?
アイディアとかあったら教えてください😊

コメント

アリス

そういう時は旦那と出会った頃の思い出クイズを出してます笑!
初めてのデートは何処でしょう?とか告白は何日の何処?とか笑。
そこから思い出話になりドキドキした気持ちを思い出してます(*´꒳`*)

映画の主人公を主人に置き換えます(笑)
意外に、恋しくなって早く会いたい!って気持ちになります😁💓

分かりますー!!😂💓
付き合う直前の頃の両思いだけどまだ付き合ってないとき、本当にお互い浮かれてて楽しかったな…って思います(笑)

さすがにその頃の浮かれ気分にはなれないと思いますが、明後日が結婚記念日なので義母に赤ちゃん見ててもらって2人きりでディナーしにいきます💓

Muy rico!

2人でお酒飲んで思い出話したり、結婚前後の写真見たりしたらいいですよー😊😊👍

pico

出会って8年、結婚して4年ですが、未だに旦那にキュンキュンします🤣笑 むしろ昔よりかっこいいとすら思います🤣

普段は、半分本気で半分夢物語な将来の妄想(別荘建てたいとか、社長になりたいとか笑)を楽しく語り合い、お互い自分を高めています😊
記念日などは子ども預けてお互いお洒落してお洒落なところでごはん食べたりラブホ行ったりします🤣旦那は毎年プレゼントくれます🎁

夫婦生活は、あんまりしたことないことを取り入れたりします…お互い恥ずかしがらずにこうしてみたいと伝えます😅

私は女であることを一生捨てたくないのでお洒落とかダイエットとかムダ毛の処理とか怠らないし、旦那はいつまでも私を女性扱いしてくれています😊

お互い進化し続ければいつまでも新鮮ですよ✨