※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

彦根のアリス病院での出産費用について教えてください。直接支払制度を利用します。

滋賀県に住んでます。彦根のアリスという病院で9月に出産予定ですが、出産費用がどれくらいかかるのか知りたいです!差額分はいくらぐらい払ったのか教えて頂けると助かります!
私は直接支払制度を利用する予定です。
よろしくお願いします

コメント

りさっち

初めまして!
私もアリスで出産しました(^^)
私の場合娘が産まれる前日22時頃から病院に行ったのと出産が深夜だったので、差額分は11万でした😅あと何回かご飯も主人の分を追加で頂いて、お祝いディナーも主人と2人で頂いたのもあるかと...

• Rママ

Rママ

ありがとうございます!
    普通分娩でお部屋はスタンダードですか?

• 8月21日
  • りさっち

りさっち

普通分娩でスタンダードだったと思います!

• 8月21日
t

アリスで出産しました🤗
入院中は主人のご飯、お祝いディナーや旦那の両親のご飯も追加したり布団を借りたりしましたが、3万ほど手出ししただけでした♫
経膣分娩、スタンダードのお部屋でした✨

ぴな

初めましてー😊
アリスで出産しました(@・`ω´・)ノ
旦那のお祝いディナーと晩御飯、おこさまランチ(1回)と布団借りて
9万ほどでした🤔
経膣分娩でスタンダードのお部屋です❀

♡♡

アリスで出産しました ☺️

初めての出産で陣痛が分からず前日の朝から入院した為12万8千円程でした (∩´﹏`∩)
毎日旦那が病院で寝るので布団だけ借りましたがお祝いディナーや食事は旦那に頼んでません ☁︎

さや

1人目をアリスで出産しました。

朝の5時前頃に破水し6時前に病院に行きそのまま入院し15時前に普通分娩で出産しました
部屋はスタンダードで旦那の泊まりのお布団だけ借りて差額分12万超えでした😓