※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
サプリ・健康

横澤夏子がCMしてるスクワットマジック痩せると思いますか?脚がムキムキ…

横澤夏子がCMしてるスクワットマジック痩せると思いますか?
脚がムキムキになりそうな💦
鍛え方次第ですかね〜?

コメント

mochi

わかります、私も気になってました!!笑
本当にあんなに痩せるんですかね?痩せすぎて、なんか胡散臭く感じてしまいます…💦

• まりべる

まりべる

ジムに行くのも大変なので自宅であの値段で痩せられるなら価値あるのですが、通販ってどこまで信用していいか分からないですよね😅

• 8月21日
いく

うちにありますw

テレビに出てる人たちは色んな制限かけたり、他に運動もしてあそこまで痩せているはずなので、私はあれほど効果は出ていませんが、、、ちゃんと毎日使うなら買ってもありかな?!って思う商品でしたよー!

私はこどもがまだ小さいので、愚図った時とかに抱っこしながらやってます 笑

スクワットが普通にできる人(私もできる人です)は、負荷かけないとかなり物足りないですが、こども7キロを抱いてやるといい感じですw

疲れたらそのまま椅子みたいにして座っちゃえばいいし、子供をあやしつつ下半身鍛えられてますよー´∀`
足の体脂肪減りました 笑

ちなみにテレビでは1セット1分って言ってますが、、、何セットが推奨なんですかね(^^;)

もちろん普通にスクワットできる人は必要ないけど、、あるとふとした時にできるので楽です´∀`