※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
妊娠・出産

妊娠7週2日で心拍は見えるが徐脈と言われ、手術の話もあるが、産婦人科ではまだ不明。育ちが微妙な経験を聞きたい。

今現在7週と2日くらいです。
心拍は見えましたが徐脈であまり育ってない感じだね。と言われました。
同日に人工授精した病院と産婦人科にかかりました。
人工授精した病院の先生はこのまま心拍は止まってしまうでしょう。手術してきてくださいと話がありました。
しかし、産婦人科の先生は徐脈だけど、まだ分からない。
来週は来て下さいという内容でした。

最初、徐脈で育ちが微妙でもちなおした方いらっしゃいますか?

できたら励ましが嬉しいですが、だめだったという、話も少し聞きたいです。

コメント

ままり

なぜ2つ病院に行かれてるんですか?

  • むさし

    むさし

    手術が人工授精したところでは出来ないからと話があり(不妊専門)、その後今日暇だったし、手術なら早い方がよいと出来るところに受診した経緯です。

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    そうでしたか。まだ分からないと言われた方を信じたいですよね

    • 8月21日