※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

茨城県のつくば市、下妻市、筑西市、水戸市あたりで洋服のリサイクルど…

茨城県のつくば市、下妻市、筑西市、水戸市あたりで洋服のリサイクルどこがオススメ教えてください☺️
ちなみに、セカンドストリートってよく見かけるんですが、どうですか?

だいぶ古くても買い取ってくれるのはココ!
ブランドだと高めに買い取ってくれるのはココ!
とかでもいいです。よろしくお願いします😘

コメント

はる

筑西市だとオフハウス、再楽しかリサイクルショップはありません。
オフハウスはあまり古いと値が付かなかったり、10何円と買取が安いです💦
なので私はよく小山にあるキングファミリーに行きます。

• みのり

みのり

キングファミリー!初めて聞きましたが、調べたら牛久店があるようで近いので、そちらに下見にでも一度行ってみようと思います!

ありがとうございます☺️

• 8月21日

セカンドストリート大好きです❣️
掘り出し物見つかります😙💕(笑)
あとワンダーレックス、キングファミリーもおすすめです!でも売るとなると全然値がつかないので、メルカリなどで売った方が絶対いいです!!

• みのり

みのり

ワンダーレックスも服売れるんですね!メルカリなどは続かない気がするので😭お店見てみますー!

ありがとうございました☺️

• 8月21日
ぐっぺ

セカンドストリート、持ち込んだものほぼほぼ買い取ってくれました🙄ユニクロのヒートテックまで1円で引き取ってくれました🤣
お店に持ち込んで売ると、ブランドものでもさほど値段がつかないので、面倒臭さは増しますが、ブランディアやメルカリで売った方がお金になりますよ☺️

• みのり

みのり

ネットだと続かないのと、売れたらいいなーぐらいなので、お店行ってみます!セカンドストリート買い取ってくれるんですね☺️買い物ついでに見てみます、ありがとうございました😌

• 8月21日
リトルミィ→♡

どのくらいの量ありますか?
私も最近、服の処分するのにメルカリとリサイクルショップで悩んでたんですがH&Mに持っていきました😃
1袋=3000円以上の買い物で割引がきく500円のクーポン1枚と交換してくれますよ!!

待ち時間もないのでH&Mでよくお買い物するならお勧めです♡

• みのり

みのり

H&Mリサイクルあるんですね!500円でも充分ですよね!

ショッピングモールで見てみます!ありがとう😍

• 8月30日
  • リトルミィ→♡

リトルミィ→♡

ちなみに服1枚でも袋にいれて持っていくと500円分のクーポンもらえます♡リサイクル出せるのは2袋までの制限ありますがお勧めなので行ってみてください♡

• 8月30日
  • みのり

みのり

それってめちゃくちゃお得ですね!
    いい情報ありがとうございました❤

• 8月31日