※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
お仕事

妊娠中で家事をしているが暇で内職を考えている。旦那に相談したが、心配されて断念。生活は問題ないが貯金もしたい。内職をしている人いる?

仕事がしたーい!って思うことありますか?
今はお腹の中にいるからそう思うのかな、出てきたらそんな余裕なくなるんだろうなぁと思いますが、仕事がしたい!働きたい!
義両親と同居なので家事も全て私のとゆーわけではなく、むしろ今は妊娠中とゆーこともあってものすごく気遣ってくれてます。
ですが、逆に暇!内職とかいいものないですかね…旦那さんに相談したら、元金とか取られる変なやつもあるから…と言われ終わってしまいました😑
別に旦那さんの稼ぎで生活できるんですけど、いざって時のために貯めたりしたいし…

内職、やられてる方いますか〜⁇

コメント

たっくん

私も働きたくて、妊娠中内職やってました🙆‍♀️キツかったです🙆‍♀️笑
ボールペンを作るやつしてたんですが、何万本つくって8000円とかです🙄機嫌もあるので夜はひたすらボールペン作り、こんなことするなら外で働いた方が楽だと思ってやめました(笑)

出産して働きたい欲も復活してきて、今仕事探してます😚
ゆっくり、ひまだーってできるのも今だけなので、思う存分暇を持て余してもいいと思います(笑)

• たっくん

たっくん

機嫌 ❌
    期限 です

• 8月21日
  • みい(29)

みい(29)

やっぱり内職はそんな稼げないですよね〜😅

• 8月21日
とまと

内職やってましたが、もうこんな時期だしやめました\( ˆoˆ )/持ち運びも大変だし、会社側に迷惑かけるので😥

今しか暇はないと思うので今はのんびりしてます( *˙0˙*)

• みい(29)

みい(29)

そうですね!
    今しかないですもんね!

• 8月21日

妊娠中も働きたくて
産後もずーっと働きたく
先月からやっと働き出しました!

とは言ってもバイトで
土日のみですが💦

お給料もらってうきうきしてます♡笑

• みい(29)

みい(29)

バイトの日はお子さん保育園とかですか⁇

• 8月21日

退会ユーザー

土日なので旦那にみてもらってます!
    保育園入れなくて💦

• 8月21日
  • みい(29)

みい(29)

なるほど!
    ありがとうございます!

• 8月21日