※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
お出かけ

埼玉県上尾市文化センターの子育てサロンに参加されたことある方います…

埼玉県上尾市文化センターの子育てサロンに参加されたことある方いますか?
今度参加してみようと思うのですが、雰囲気など教えて頂きたいです🙇

コメント

とも母ちゃん

去年参加したことがあります☀️
結構たくさんの方が参加されていて、みんなでリズム体操したりおもちゃで遊んだり、段ボールで作った船に乗ってスタッフの方が引っ張って遊んでもらえました😆
でもうちの息子はお腹が空いて眠い時間と丸かぶりで最初から機嫌が悪くて私が疲れてしまったので一足先に帰りました😓

• アンマ

アンマ

コメントありがとうございます😊ずっと気になっていたのですが、なかなか参加できずにいたので、内容を聞けてよかったです👌

先程申し込みのメールをしたのですが、返信がないのですが、ともじろーさんが申し込みされた時はどうでしたでしょうか?

• 8月21日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

私は電話で予約したのでメールの返事が来ないのは心配ですね💦

• 8月21日
  • アンマ

アンマ

お電話だったのですね💦
    ちょっと心配なので電話してみます❗️ありがとうございました🙇

• 8月21日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

その方が確実ですよね✨
    娘さん楽しめますように😊

• 8月21日
  • アンマ

アンマ

ありがとうございます😊
    私自身人見知りなのですが、娘のためと思って何とか行って来ます✊

• 8月21日
®️i☆Ku☆M@

ほぼ毎月行ってますよ!
来月の5日?のにも参加予定です😊

アンパンマンの歌に合わせて踊ったり、手作りおもちゃで遊んだりです。

帰りに手作りのおもちゃもお土産にくれます👍

• アンマ

アンマ

すみません🙇間違えて下に返信してしまいました💦

• 8月22日
  • ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

メールで参加申込して、返信すごく遅いときありました!
    だいたいは、参加したときに次回の参加申込出来るのでしてます😊

返信忘れてる?のかもなので、もし返信なくても直接行っちゃっても大丈夫な事聞きましたよ!
    なんか、飛び入り参加も可能って聞きました😃

• 8月22日
  • アンマ

アンマ

ありがとうございます🙇
    申し込みされているのか心配だったので電話しようか迷っていたのですが、忙しいのかなぁとか色々考えてしまって😅直接行ってみようと思います❗️家が近いのでダメだったらさらに次回に参加しようと思います😣
    色々情報ありがとうございました🙏

• 8月22日
アンマ

毎月参加されてるんですね!!
楽しそうです☆

®️i☆Ku☆M@さんは申し込みは何でされましたか?私はメールしたのですが、返信がなくて…💧