※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

息子にはサッカーをして欲しいなって思っとったけど、甲子園を見るとや…

息子にはサッカーをして欲しいなって思っとったけど、甲子園を見るとやっぱり野球もいいよね〜❤️❤️❤️
まあスポーツならなんでもいいんだけど!(笑)
水泳も空手もさせたいな!
ハンドボールとかもかっこいいなーと😂👍
ラグビーも素敵だしな!バレーも…
って言い出したらきりがないけ、息子がしたいって
言ったものをさせることにしよう(笑)

コメント

ゴロぽん

私らソフトテニスしてるので、是非やってもらいたいです!
団体競技は競争率激しそうなので…笑

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます😊

    テニスもいいですね〜\( ˆoˆ )/
    学生の頃体育でしかしたことがないのですが、センスある!と褒められたことがあります(笑)
    確かに、レギュラー争いが大変ですね😂💦

    • 8月21日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    あとテニスはほぼ個人競技なので、足を引っ張る心配もないし、
    逆に実力さえあれば勝ちあがれるので…!

    でも団体競技の青春感は羨ましかったです😭✨

    • 8月21日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    確かに団体競技は青春感ありますね✨
    でも自分の実力で勝ちあがれるっていうのもいいですね!
    私はバレーボールをしていたのですが、いくら上手な子がいてもなかなか上には上がれませんでした💦

    • 8月21日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    団体競技の悔しいところですよね…!チームワーク!!
    バレー痛そうだったなぁ…🤩

    ソフトテニスはネット越しなので、基本痛くないです。
    たまに当てられますが。笑

    サッカーとかバスケとかコンタクトスポーツしてもらいたくないです…出来れば。
    旦那が授業のタッチフットで反則されて骨折したりしていたので、
    そういうの聞くと心配〜😭😭😭ってなるので…!

    • 8月21日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    バレーもまだ相手とは直接当たらないのでまだマシだと思います!(笑)
    ボールが痛いくらいですかね😂👍

    サッカー、バスケは激しいですね💦
    コーチとか監督も厳しいイメージです!
    ラグビーのマネージャーしていたのですが、本当に傷は絶えないし、骨折、脳震盪なんて普通でした😭💦
    親としては怖いですね😭💦💦

    • 8月21日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    バレー、レシーブもブロックもあたりに行くじゃないですか😭❗️
    絶対痛そう😭😭😭❗️突き指〜❗️

    はい、今ここでラグビーも却下になりました〜🏉笑
    この前の問題になったタックルとか見たらほんとにもう、ぜったいダメ🙅‍♀️

    • 8月21日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    案外突き指しないですよ👍(笑)

    ギャー😭(笑)
    見る分にはいいんですけど、するとなると本当に怖いスポーツです💦
    とってもかっこいいんですけどね👍❤️❤️
    筋肉とはやばいですよ❤️(笑)
    確かにあれはひどかったですね〜😭💦

    • 8月21日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうなんですか⁈
    まえの世界バレーで…女子選手…誰だっけかおっぱい大きい前回のキャプテン…
    めっちゃ突き指してるの見て、あ、無理ってなりました😂💦

    父がアメフトしてたので、ガタイがかっこいいのはわかります😍
    でも、怪我するからダメー🙅‍♀️笑

    • 8月21日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    木村沙織ですね!(笑)
    上手な人は突き指するのかな🤔

    アメフトしてたんですかー!!!
    すごい😳❤️❤️❤️
    確かに子供となると話は別ですね🙅‍♀️(笑)

    • 8月21日
deleted user

わかります…!😂
男の子ならサッカーさせたい!と
思ってましたが、甲子園見て感動して
野球もかっこいいな〜なんて💓笑
結局は子供のしたいことが1番なんですけどね💦💦

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます😊

    ですよねー!!!!
    甲子園に連れて行って〜と息子に言ったら、うん😊と言ってくれました😂(笑)
    夫がずっと野球をしているので、野球をすることになりそうですが…😂

    • 8月21日
💎

物心ついた時に私は水泳習ってて泳げてたのでよかったなって思ってるので水泳おすすめします💓

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます😊

    水泳は本当にいいですよね!!!
    夫婦共々泳げないので余計に😂

    • 8月21日