※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3歳の娘が公園でイヤイヤをするのはおかしいでしょうか?まだおむつが取れていません。

公園の帰り道に、急にねっころがって、足をばたつかせて駄々をこねはじめました。
うちの娘は、3歳です。3歳でいやいやきというのは、おかしいのでしょうか?まだ、おむつもとれていません。できればお返事宜しくお願いします

コメント

ママリ

うちは、妊娠してから上の子のイヤイヤ期が始まり、『まだ2歳じゃないのに〜😵』と悩んでいると、姉(3人子供いて、一番下が年長さん)が、
『魔の2歳児、悪魔の3歳児だよ😁!
2歳で油断してたら、3歳はもっと大変だよ〜🤣』
って言われました😱

るこるこ

うちの娘も10月で4歳ですが、頻繁にではありませんが、まだまだ自分の思い通りにならないとイヤイヤ言ったりしますよ。寝っ転がって〜という感じではなく泣いてイヤイヤ言ってる感じですが。個人差だと思います!夜寝るときはまだオムツです〜。

珊瑚

もう3歳、まだ3歳です💦
まだまだ駄々をこねることはあると思います。

2児のママ

うちの子今までイヤイヤ期もほとんどなくこのまますぎるのかなーと思ってたら3歳前に悪魔の3歳児きました😅

寝転がって駄々こねて口への字にしてうわーんと泣きじゃくり手がつけられないことがあります😭

成長だけど大変ですよね😭