※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

ソファから転落し、泣き止んで元気になったけど、心配しています。

さっきご飯の準備しようと少し目を離した隙にソファから転落😨 ゴトッと音がして急いで抱きかかえたら顔真っ赤にして泣いたんですが すぐ泣き止みボーッとしてて しばらくしたら機嫌よくアーウー言ってました💧
めっちゃ涙がでてゴメンって気持ちでいっぱいです。。
大丈夫かなぁ…💧

コメント

rhy

特に変わった様子などなければ、大丈夫かなと思います!
けど、心配であれば病院に行った方がいいかもです(• ε •)
私も、同じような事ありました(´ε`;)
けど、元気だったので特に病院には行かなかったです!

ひなまる

うちの子もよくいろんなところから落ちてゴトゴトしてますよ!
でも全然ケロッとしてます笑

むさたんママ

私も似たような経験あります。
病院に行きました。
そしたら、その後ミルク飲んで、ウンチも出てるようならたぶん大丈夫だから、様子見と言われました。
いつも以上に吐くようなら、検査と言われました。
その後、元気に育ってます。

kana1002

すぐ泣いたならいまは大丈夫ですよ!
でもちゃんと様子を見てあげてください!
まずは1時間!
それから半日だったかな?
吐いたり呼びかけても反応しないとかそういうのがあったら病院に行った方がいいと思います💦
様子が変だなぁーと思ったら病院に電話して聞くとなかなか安心できますよ!