※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいな
お出かけ

京都市の方にお聞きしたいです😃来月、京都に行く予定があります。私が、…

京都市の方にお聞きしたいです😃
来月、京都に行く予定があります。
私が、友達と会っている間、主人が市内で子供を見てくれる予定です。
3歳の子供が遊べるような場所、京都市内でありますか?? オススメの場所があれば、教えてください😄

コメント

のんちゃんママ

時間がどのくらいかと、市内でも広いのでどの辺りなのかにもよると思いますが、京都駅近くの梅小路公園辺りでしたら京都水族館もありますし、暑くても大丈夫かと思います❤️京都駅にはイオンモールもありますよ❤️

• けいな

けいな

お返事ありがとうございます!!
    私が友達と会うのは、四条烏丸で3時間くらいの予定です☺︎ 車で、30分以内くらいの距離ならいいかなって思ってました。
    水族館あるんですね!!子供が名古屋の水族館に毎週末行きたがるので、京都でも行ってみたいです。
    京都駅にAEON MALLあるの知らなかったです!
    ありがとうございます😊😊😊

• 8月21日
  • のんちゃんママ

のんちゃんママ

それなら京都水族館丁度良さそうですね😍イルカショーもしょぼめですがwありますよ❤️

• 8月21日
  • けいな

けいな

イルカショーもあるなんて!😻
    娘が喜びそうです!😊ありがとうございます!

• 8月21日
とも

イオンモール京都桂川の三階に、子供を自由に遊ばせるスペースがあったり、モーリーファンタジーという有料の施設もあるみたいです。

イオンの中なら涼しくて飲み物や食べ物など必要なものが揃うのでパパにみてもらいやすそうですね!

• けいな

けいな

お返事ありがとうございます!
    モーリーファンタジー調べてみます☺︎
    確かに、AEON の中なら、パパも過ごしやすそうです。

• 8月21日
はじめてのママリ

子供未来館オススメですよ!

• けいな

けいな

お返事ありがとうございます!
    子供未来館、京都にもあるんですね😊 調べてみます!

• 8月21日
わさびずく

こどもみらい館ですね!
四条烏丸から2駅、無料、上の階にには図書館、遊び場と同じフロアにご飯屋さん、外には公園、何より同年齢がたくさんいますしボランティアさんが多少見てくれる(遊び方に注意してくれる)ので、普段見慣れてないお父さん達で土日はいっぱいですよ〜
京都は駐車場が混んでいたり遠かったり高かったり、道路も一通やお祭り等で通行止めもあるので電車移動をお勧めします💦

• けいな

けいな

お返事をありがとうございます!
    こども未来館、二票目!✨
    パパが子供を一人で見るよりは、同世代の子がいたり、助けてくれるボランティアさんいる方が心強いですね☺︎
    交通情報も詳しくありがとうございます😊😊😊

• 8月21日