※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンだこ。
その他の疑問

愛媛県今治市で商品を持ち込みで包装のみしてくれる所知ってる方いませ…

愛媛県今治市で商品を持ち込みで包装のみしてくれる所知ってる方いませんか?( ;꒳​; )

ネットで出産のお返しを買ったのですが
のし無しで届きました…

なにか方法ないですかね?(><)

コメント

りな

熨斗、100均一に売ってますよ😊
あとは手書きで書くか、パソコンで印刷すればいいと思います!

• メンだこ。

メンだこ。

そうなんですね!
    パソコンないです( ;꒳​; )

• 8月21日
みかん

愛知県じゃ無いのですが、スーパーで働いてた時に買い物ついでに包装紙とのしを下さいと伝え、ラッピングは自分でやりますみたいな感じで言われる方もいらっしゃいましたよ✨
のしも頼めば印刷しますし☺️
買い物してない方にはお金は取ってましたが数十円だった気がします🙄
愛知県の身近なスーパーで対応してくれるかは分かりませんが、買い物ついでに聞いてみるのもありかもしれません✨

• メンだこ。

メンだこ。

そうなんですね!!
    スーパーとかで貰えるならそっちの方がいいですね(ー∀ー;)
    旦那の会社の社長に渡すものなので
    この際お金かかってもやってもらえたりするなら全然okです(><)
    聞いてみます!!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月21日
  • みかん

みかん

ギフトショップとかでも、持ち込みで申し訳ないんですけどと伝えればラッピング綺麗にやってくれそうですよね✨
    ラッピング代お支払いします!と伝えればスーパーよりも綺麗になおかつ紙袋とかまで付けてくれそうです(*^ω^*)

• 8月21日
  • メンだこ。

メンだこ。

やってくれるんですかね?( ;꒳​; )
    電話で聞いてみます!!

• 8月21日
アリル

買ったネットショップに連絡してのしだけ送ってもらったりできませんか⁇💦
お近くにニトリあれば、包装紙やのしがセルフでかけられるところがあるのでそれをいただいたきて家で梱包もできるかと思います。
それかのしと包装紙を買ってくる…か、包装紙買ってきてのしは家のプリンターで印刷でも良いかもですね。
お友達ならのしなくても良いかなとは思います。私は子供の写真付きメッセージカードとか入ってたら嬉しいです♡

• アリル

アリル

のしがけしてくれるお店なら、なにか適当な商品買ったあとで自分で包装したいのでのしと包装紙別にくださいっていったらもらえると思いますよ😊

• 8月21日
  • メンだこ。

メンだこ。

連絡したんですが拒否されてしまいました…( ;꒳​; )
    近くにニトリあります!!
    包装紙とのしあるんですか?( ;꒳​; )
    家にプリンターないです…
    旦那の社長宛なのでちゃんとしないといけなくて💦

• 8月21日
  • アリル

アリル

それはちゃんと包みたいですね💦
    こちら福岡ですが近所のニトリにはありますよ!電話してみたらいいと思います✨何か小さいものでも買って、セルフ台にある包装紙とのし頂いたら良いんじゃないでしょうか💡
    リボンとかシールとかもあります😌

• 8月21日
  • メンだこ。

メンだこ。

そうなんですよね( ;꒳​; )
    なので問い合わせたのに拒否されてしまいました…
    ちゃんと包装するように頼んだのにショックです…
    そうなんですね!!

• 8月21日
  • アリル

アリル

文房具屋さんでのし売ってたりしますが入り数多いし他に使わないですもんね💦
    解決することを祈ってます‼︎

• 8月21日
  • メンだこ。

メンだこ。

そうなんですよね( ;꒳​; )

• 8月21日
ママリ

勿論のし付きという事で注文していたんですよね?なら購入したショップの対応おかしくないですか⁇

私ならしかたないので熨斗は100均で購入し、筆ペンで手書きします。
包装紙も当たり障りのない柄を購入して自分で包んでしまいます。
YouTubeなどで包装の仕方を丁寧に説明してくれているので、それを見ながらであれば上手に出来るかもしれません。ただ上手くできるまで他の箱で練習は必須だと思います💦意外とテクニックが必要ですから💦

あと、熨斗なしで届いたとの事ですが、包装はしていたのですか?もしそうであれば、外熨斗でOKかと思いました!

• メンだこ。

メンだこ。

はい!なのにそのまま届いたので
    問い合わせしたら発送した後の対応はしかねます。ご了承ください的な感じで来ました。
    もう二度と買いません…

YouTube見ながらやって見ます( ;꒳​; )

何もなしのまんまで届いたので商品丸わかりです…

• 8月21日
やまちゃん

ローソンでも、のしがありますよ~☺

• メンだこ。

メンだこ。

そうなんですね!?

• 8月21日