※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーカーを教えてください。ベビーザらスで試乗したいけど選びきれない。理由も教えて欲しいです。

ベビーカーのおすすめを教えてください!
2ヶ月になったばかりです。涼しくなったらベビーカーでお散歩やおでかけに行こうと思うのですが、おすすめのベビーカーを教えてほしいです
近所のベビーザらスにたくさんベビーカーがあったので、娘を乗せてみて良さそうなのに使用とは思っているのですが、数が多すぎてどれにのせたらいいかわかりません(;゜0゜)
よろしくお願いします
理由もあるとうれしいです♪

コメント

ママリ

私もこれから購入なので使用感とかはお伝えできないのですが💦

アップリカのラクーナソファークッションを検討しています。
妊娠中から色々と話を聞いてきて、値段と機能を考えたらこれかなーとおもっています。

初めはコンビのベビーカーの方が見た目は好みのものが多く、良いなと思っていたのですが…
話をたくさん聞くうちに、アップリカの方が振動やシートの広さ、ベルト部分のクッションなど、細かいところまで赤ちゃんのことを考えられているなと感じたので☺️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 8月22日
  • まる

まる

アップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで、ラクーナビッテソファクッションの方が長く使える気がします。ビッテというコラボ商品の方が大きさがコンパクトです。もし広めをご希望でしたらラクーナソファもしオススメですが。。。コンビより走行性や機能はずっと優れてますより😊❣️(大きさはスゴカルと一緒です)ホームページを見たら新色が出ていました。

• 8月22日
  • ゆい

ゆい

コンビばかり調べてましたが、アップリカもしっかり調べてみようと思います!!
    細かいところまで教えていただきありがとうございました✨

• 8月23日