※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この暑い中エアコンなしは生きていけないよね。ってことでバケツ用意、…

この暑い中エアコンなしは生きていけないよね。ってことでバケツ用意、タオルセッティングしてつけたけど1時間するかしないかくらいでボタボタって音が💧今は溜まったのもあってポチャンって音が…(ヽ´ω`)冷えるだけまだマシなのかなー。早く木曜日になってくれー😔11時からつけ始めたけど今朝は家出るまでにみんな汗だくだったよ💦子供もシャワーしたの?ってくらい髪の毛濡れてた😫明日も11時くらいからつけようかと思ってるけどどこで時間潰すかなー😂今日は外でお水遊び1時間したけど次男は濡れてちょうどいいのか途中から散歩しだすし😲私は暑くて暑くて💦支援センター行くかショッピングモール行くか…😑ショッピングモールだと余計なもの買ってしまいそうだな…

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

バケツ?タオル?

私なら支援センターいきます(^-^)
誰かしらいますし♪

• まぁこ

まぁこ

水漏れしてるんです。
    業者に連絡したものの木曜日までいっぱいらしくて。

支援センターもいいんですが色々めんどくさくて💧次男はおもちゃ投げるしまだ夏休みだからか大きい子がいるんで💦

• 8月21日