コメント
やみつきホルモン
うっわそれ嫌ですね!!!
両性産まなきゃいけない決まりとかないですし!
私1人目なんですが、お年寄りと話すと「2人は産まなきゃよね〜かわいそうよね〜」とか言われます。いや私だって2人は欲しいな〜とか思ってるけど!私は今!このお腹にいる子が来て幸せで!!この子を無視して次を語るな!!とイラついてしまいます。
言う方は深く考えてないと思うのですが(笑)
やみつきホルモン
うっわそれ嫌ですね!!!
両性産まなきゃいけない決まりとかないですし!
私1人目なんですが、お年寄りと話すと「2人は産まなきゃよね〜かわいそうよね〜」とか言われます。いや私だって2人は欲しいな〜とか思ってるけど!私は今!このお腹にいる子が来て幸せで!!この子を無視して次を語るな!!とイラついてしまいます。
言う方は深く考えてないと思うのですが(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
何で旦那こんなドジで大袈裟なの?ご飯炊くの頼んだだけなのに【米の横のケトル台から落とされ水浸し😤💢】何故普通にできないんだろ、周り見えてないの?米落とされてたら 発狂してました。 さっきも怒鳴ったけど。 …
どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」って男の子登場。そうなの?!と慌てて返して子どもと謝って解決したのに近くにいたお姉ちゃんが「それ〇〇くんつかってたよ!やめてよ!」ってしつ…
産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。 当たり前ですけど、平日は旦那はごはん食べて風呂入ってすぐ寝かせてあげてます。子供の面倒一切見てもらってないです。 だから!休みだった昨日の…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
さきる
ですよねー!最悪です!
実母なんですが、まっさきにそう言われるとは思いませんでした…
お腹の中にいる子はいらないのか?って思っちゃいますよね!!
micchaさんのお話もムカッときますね!
お腹の子をまず大事にしていきたいのに二人目の話とか早すぎるし、大体一人っ子じゃかわいそうなんて誰が決めたの?って話ですよ
本当に言う方は深く考えてないんでしょうね
もーむかつく!
でもmicchaさんに共感してもらえて気持ちが楽になりました(*^_^*)
ありがとうございます♥
切り替えて元気な子を産みましょうね!