※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供の下痢が続いており、緑のネバネバの下痢が出て心配です。医師に相談し、2週間治らなければ再度診察が必要と言われました。

子供の下痢が続いていて、昨日から数回抹茶色のような緑のネバネバの下痢が出始めました😥
大丈夫なんでしょうか…医師には2週間ぐらいしても下痢が治らなければまた病院に来てくれと言われたのですが😢

コメント

黒猫♡じじ

心配ですね😭💦
気になるようであれば、小児科へ電話し指示を仰ぐのも手です🙆‍♀️うちの通ってる小児科にもよく電話で指示を仰いでる方いらっしゃいますし、その気になるオムツは残すか写メを撮っておくと診断する際にも目安になりいいと思います!

• y

y

電話したところ、心配であれば来院下さいとだけ言われて😭
    今日休院日なので急ぎでなければ明日の朝連れて行こうと思うのですが、うんちは緑だと大丈夫という情報はあるものの抹茶色のネバネバはどうなのか判断基準が分からずで質問させていただきました😭

数日分のオムツの写真は撮っているので見せたいと思いますありがとうございます😢

• 8月21日