※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日&旦那さんの誕生日です!(同じ日です!)プレゼントにと…

もうすぐ結婚記念日&旦那さんの誕生日です!
(同じ日です!)

プレゼントにとっても悩んでいます🤥

「何がいい😊?」と聞いても予想したとおり
「俺はいらないよ😊🌿」だけで…😅

「しいて言えば、パンツを総取っ替えしたいかな🤔?」
と言われたので、こないだ出かけたときにH&Mでパンツを9枚4000円ちょっと分買って、「嬉しい☺️ありがとう😊」と。

……なんだか申し訳なくって😭😭😭😭😭‼️

結婚記念日のプレゼントとして、TLOTで作ったアルバムをすでに用意していますが、誕生日にH&Mのパンツって…😭せめてラッピングくらいしてあげたかったのに普通に買っちゃってもう渡しちゃった😂‼️笑

お財布の余裕は正直言ってあまりないんですが、もうちょっと何かプレゼントしてあげたいです!!

当日はホールケーキを用意するつもりです🎂!あと彼がおいなりさんが好きなので、作ってあげようかなと思っています。

私たち夫婦はオソロイの物を持っていません🤥
お出かけしたときに洋服屋さんで「いつかオソロイ買おうね〜😍」といっても「そうね〜🙂」って感じでいつも流されちゃうので、あんまり好きじゃないのかな🧐?と思いました🤔

ちなみに去年はUGGのサンダルとケーキ、写真たてでした!

なにかいいプレゼントの案ありませんか😳?
お返事お願います🙇‍♀️

コメント

ミルキー

ペアリングはどうでしょうか😁
わたしは今旦那と一緒のペアリングをしていて、服に引っかからない指輪を探してくれて、すごく嬉しかったです😊

余計なことかもしれませんが、私だったらそこまでしないかな😂 気を遣わせてって気持ちがある気がして笑 何もしなくてもそばにいるだけでも充分かな?と思います!私ならそうします☺️ お金より愛ですね!💕 旦那さんきっとそれを望んでるはず🙌

h❥t

えー!!その気持ちだけで十分かとー!!
良い奥さんすぎて旦那さん羨ましいです♥️笑

何かをプレゼントしたい気持ちもわかりますが
旦那さんが何も要らないよと言ってくれるのであれば
気持ちと、ケーキと、おいなりさんだけで良いと思いますが、、
これから何十年と祝っていくので自分で何かを
プレゼントするのにも何をあげるか息詰まりそうで、、

ちなみに私も9月に誕生日を迎えるので
旦那から何が欲しい?と聞かれましたが
本当に何もいらないんです☺️
そのお金を子供に使ってほしいくらいです。

ママリ

旦那さんの一番欲しいもの、アルバム、ケーキ、旦那さんの好きなおいなりさんでもう十分な気もしますが😅💓

安かろうが一番欲しいと言ったもので喜んでくれてるし、毎年毎年訪れる記念日だし、毎回高いものあげる必要もないし、毎回いくつもいくつもあげてたら持たない気もします😆💦

• ママリ

ママリ

あ、私も旦那さんと同じで、結婚記念日と誕生日が同じ日ですごい特別感あるんですが、それで同じ立場として旦那さんの気持ちを考えてみても、もう十分かなって思いましたよ😅💓

• 8月21日
こっとん様

うちの旦那もそれならそのお金で家族でディナー行こうって言ってくるタイプなので勝手に買ってますw

私とのお揃いは服とか靴下とかはあります!
旦那は娘が産まれてからは私とより娘とお揃いしたがるので、ライダースやスニーカーをお揃いでそろえました!
その他はBluetooth、かばん、キャップ、財布、服、乗ってる車のミニカーのキーホルダー、普段なら買わない値段の作業着とかあげました!
ケーキは手作りです
今年の誕生日はナイキのスニーカーは決まってます!
あとお出かけ着のパンツも候補です!

ma

一斉返信ですみません🙇‍♀️

みなさまご回答ありがとうございます😊

確かに、これから先ずーっとその日はやってくるので物より気持ちですかね💓?
特別物は買わない方向でいこうかと思います☺️

ありがとうの気持ちを伝えます🌿

ありがとうございました!
また質問することがあったときはよろしくお願いします😌✨