※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ワイヤレスイヤホンでオススメありますか?結婚記念日にプレゼントしたい…

ワイヤレスイヤホンでオススメありますか?
結婚記念日にプレゼントしたいのですが、種類が多すぎて迷ってます。
映画や動画用と、ランニング用です。

コメント

とら

オススメではないのですが、AirPodsを使ってましたが、赤ちゃんが誤飲しやすいんじゃないかというサイズ&ツルっとした形状なので、出産後怖くて使えなくなりました。ので、万が一のために、誤飲しにくそうな形状のものが良いかと思います!

• ママリ

ママリ

子供はいないので、それは大丈夫です💦
    ありがとうございます。

• 8月21日
  • とら

とら

そうだったんですね、失礼しました💦
    であれば、AirPodsオススメですよ!特にアップルユーザであれば。装着するだけで自動再生する機能も便利ですし、バッテリーも強いです。マイクも付いてて通話もできます。ワイヤレスと言ってもケーブルがあるものもありますが、個人的には完全ワイヤレスの方がストレスフリーだと思います。

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

見てみます( ´ ▽ ` )
    今はiPhoneなのですが、iPhone以外でも使用できますか?
    ランニングとかで、汗かいても大丈夫そうですか?

• 8月21日