※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよか
雑談・つぶやき

さっき旦那が仕事に行きました。は?なんでこんな時間なの?10時のバスっ…

さっき旦那が仕事に行きました。
は?なんでこんな時間なの?10時のバスっていったじゃん。間に合わない。ってキレながら
いや起こしたし、起きないのお前だし、こっちお前のこと起こしながら子供のオムツ、服変えて、犬にご飯やってカーテン開けてとか色々してるんだわ。自分で起きろよクソが。なんでキレられなきゃいけないんだよ。こっちは昨日なかなか子供寝なくて7時過ぎに寝れて2時間半くらいしか寝てないんだわ。うざ。
皆様の旦那様ちゃんと自分で起きます?😤

コメント

ガングロたまごちゃん

基本的に自分で起きますが
たまに6:00起きのところ
6:30に起こしたらはあ~みたいに
されるんでイラッとしますが
スルーしてます( 笑 )( 笑 )

• さよか

さよか

ホントいらってしますよね(笑)スルーが一番ですかね。

• 9月1日
こっちゃん

自分で起きますが、アラームの嵐です(笑)
何回アラームかけてんの?ってくらいかけては何度寝かしててアラームの繰り返しでうるさすぎます。

それにしても子供じゃないんだから起きれなくてキレるって…😓

• さよか

さよか

うちのとこもアラームの嵐で
    子供の泣き声でさえも起きません。なんでですかね(笑)

• 9月1日
眠れる森の美女←羨ましい

ずーーーーっと前に、同じ様な事があり
2度と起こさないから、自分で起きて。
と言い、それからは自分で起きてますよ😃
キレる意味がわからないですよね~!
こっちは起こしてるんだから。
感謝、謝罪してから意見を言え(笑)
キレるなんて、もってのほか😒
厳しくしないと、まーた同じ事が起こりますよ。

• さよか

さよか

男の人って、厳しく言わないと同じこと繰り返しますよね。うちの所の場合10年上なんでもう少し大人かなと思いきや、そうじゃありませんでした(笑)

• 9月1日
R

5時~6時に子供に叩き起されてます😂

その後自分でかけたであろうアラームが10分おきに鳴って自分でイライラしながら止めに行ってます笑

• さよか

さよか

子供に早く起こされる分には怒ったりはしないんですよね!男の人って!

• 9月1日