※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

茨城県ひたちなか市にある加瀬病院と母と子の病院どちらがおすすめでしょうか?

茨城県ひたちなか市にある加瀬病院と母と子の病院どちらがおすすめでしょうか?

コメント

aa

今年母と子で出産した友人は
先生も良いし入院中の食事も豪華で
とっても良かったと言ってました!

加瀬病院は流産と診察で言われたけど
別の病院で診てもらったら普通に
赤ちゃん元気だったとかって聞きました😂
実際に私もたまたまかもしれませんが
心拍確認できないですねと言われてたけど
もう一つ気になってた産院があったので次の日行ったら
赤ちゃん元気ですね!心拍も確認できました!と言われて
なんだか加瀬はもう行く気になれませんでした😂

りな

わたしは加瀬病院でしか出産したことないので何とも言えませんが😭
加瀬病院はとにかく入院中のごはんが豪華です!
あと産後のエステもあります💆‍♀️💓
先生との相性はその人次第なので何とも言えませんが、はっきりものを言う先生もいれば、優しい先生もいますし、女医さんもいます!
私は2人目も生むことがあれば加瀬病院で生もうと思っています!
ただ、体重管理はかなりうるさいです!!(笑)

ママ

相性とかもあるかとおもいますが、母と子のが安心かと思います😙

流産で入院していたのに、食事におめでとうございますってプレートが乗ってきたようです…

りまま

母と子がいいですよ。
私のまわりでは加瀬さんいい噂聞かないので…(^_^;)

ちゃぁ

母と子で産みましたが、料理が美味しすぎて産後の方が太りました(笑)
建物も綺麗だし2人目授かったら母と子にします♪

ちい

加瀬で1人目を出産しましたが、正直いい思い出があまりありません……
2人目妊娠で初め母と子に行きましたがとても混む……
ので、評判の良いはやかわクリニックに通っています😊

ma

母の子に最初に通ってた人が
流産してるかもしれないと言われて加瀬に行ったら全然元気だった、という話を聞きました!
上の方々も書いてるように賛否両論ありますね😅😅
私は加瀬だったんですが何も問題なく、文句もなくむしろ満足でした!
体重管理に関しては言われましたが、それは私が増えすぎたから(数字を見てわかるほど)です😂反省してます(笑)

mararugoro

加瀬さんで上の子からお世話になっています。

色んな先生がいますが、腕のいい先生もいて、最初は怖いのかな?と思いましたが、話せばなんでも答えてくれるし、子どもに優しいし、とても頼り甲斐がありました。

助産師さんも、入院中とても親身で優しくて居心地良かったです。
ビクスやヨガも無料なので楽しいしママ友もできました。

なので私は加瀬さんで満足しています。

なのは

つい1ヶ月前に加瀬さんで予定帝王切開しました。
先生は不安な気持ちを毎回良く聞いてくれましたし、オペ跡も綺麗でした。
ご飯も困るほど(笑)豪華で盛りだくさん、他のママとお食事の機会もあって、楽しい入院生活送らせていただきました。

上の子を保育士さんがみていてくださるので、検診の時も助かりましたよ!