※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃみ
その他の疑問

自分の子供ってダントツで可愛いって思いますよね。一重だし、目は小さ…

自分の子供ってダントツで可愛いって思いますよね。

一重だし、目は小さいし、頭は大きいし、髪の毛はお母さんからパッツンに切られちゃうし(笑)な状態なのに、やっぱりかわいいんですよね。不思議。
甥っ子なんて目はクリクリの二重のハーフなので本当に可愛いのですが、同じくらい自分の子供が可愛く思えるのが凄いなーと思ってしまいます。
両親から見ると甥っ子のほうがきっとダントツで可愛いでしょうが(笑)

皆さんも、うちの子はこうだけど誰よりもナンバーワンだよ!って思ったりしますか?

コメント

ntnk

うちの娘も一重で笑ったら目がなくなるほどですが
小柄でほっぺがお餅でもう全てが世界一可愛いと思ってます笑

• しゃみ

しゃみ

わー!同じです!!(笑)
    めちゃくちゃかわいいですよね!(*´ω`*)
    わが子ナンバーワンです(笑)

• 8月21日

髪は薄いし鼻はあたしに似て団子っぱなぽいけど世界で一番可愛いです😍❤️
皆さん我が子はNo. 1ですよね😘

• しゃみ

しゃみ

ですよねー!(*´ω`*)
    うちも団子っ鼻だった…!いや、それでもやっぱりかわいい!(笑)

• 8月21日

一重で腫れぼったい目、すごく小さい口、小学1年生の子より大きい顔ですが世界一可愛いです💕
我が子が1番可愛いと思わないとこんなに大切に育てれません🤣💓

• しゃみ

しゃみ

まさにうちと似たような!!(笑)
    頭大きいの最初は気になってたんですが、病気じゃなかったんでホッとしたらチャームポイントにしか見えなくなりました(*´ω`*)
    そこもまた最高ですよね〜!

• 8月21日
のん

わかります!!😂ハーフのような顔立ちの可愛い子見るともちろんかわいい〜!☺️と思うのですが、その気持ちとは別の感情??なのか私にとってはわが子が世界一かわいく見えます☺️💕もうかわいすぎて大変なこともなにもかも許しちゃいます😊❤️母性って不思議だなぁとつくづく思います😄

• しゃみ

しゃみ

わかってくださいますか!(*´ω`*)
    甥っ子はハーフではっきりした顔立ちですごくかわいいんですよね。
    でもそれはそれ、うちはうちって感じでわが子ナンバーワンですよね(笑)
    本当にこんなに感情がかわるとは思いませんでした!

• 8月21日
ひなの

もちろんわが子は世界で1番可愛いし愛してますが
外見だけ問われると他人の子の方が可愛いな〜と思うことは何度もあります😂

• しゃみ

しゃみ

そうですか?!でも赤ちゃんや子供ってどの子もかわいいですよね。
    うちも他の子が可愛いのはわかってるんですが、やはりナンバーワンです(笑)

• 8月21日
mini

外見の可愛い子を見ると可愛い子だなともちろん思います❣️うちの子は一重だし頭大きいですが、スッキリとした顔でいつもニコニコしてて誰よりも可愛いな〜と思ってます😂

• しゃみ

しゃみ

わー!ニコニコうらやましいです!
    うちはもう、慣れた人にはニコニコしなくて(笑)
    でもだからか、たまにニコニコするとかわいー!!ってなるんですけどね…(笑)
    自分の子供は本当にかわいいですよね!(*´ω`*)

• 8月21日