コメント
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
おっぱいの出はどうですか?
うちの息子は、
右のおっぱいの出が悪く
飲ませてると
反り返りながらグズグズ、
左はよく出る為
右から左に変えると
ゴクゴク飲んでます(^^)
なので、
左胸は大きく、右胸は小さいです(笑)
もしかしたら
出てないよ~!!!
出が悪いよー!!
ってグズグズしてるかもですね(。•́•̀。)💦
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
おっぱいの出はどうですか?
うちの息子は、
右のおっぱいの出が悪く
飲ませてると
反り返りながらグズグズ、
左はよく出る為
右から左に変えると
ゴクゴク飲んでます(^^)
なので、
左胸は大きく、右胸は小さいです(笑)
もしかしたら
出てないよ~!!!
出が悪いよー!!
ってグズグズしてるかもですね(。•́•̀。)💦
「母乳」に関する質問
産後すぐ痩せた人いますか? 痩せすぎて怖いです。 妊娠前155cm48kg→悪阻で42kg→出産時51kg→産後5日46kg→産後12日の現在44kg 元々少々寄りで、産後も食欲が増えることもなく。 沢山食べるように心がけていますが、既に…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆう8ママ
2boymam❤︎さんは混合ですか?
私も右より左のほうが出がいいです。
あと、飲んでるときのうんちが…飲みながら今日も3回しました。お腹苦しいのもあるのかな~
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
完母ですよ(^-^)
苦しいのかも(・~・`)
上の子の時もおっぱいあげながらうんちしてました( ´•௰•`)
ゆう8ママ
たまにミルクもあげてるのでしが、哺乳瓶を覚えてしまったのか…もう少し様子をみてみます。
ありがとうございます‼