※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう8ママ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がおっぱいを飲みながら泣きながら飲むことが多い。母乳足りないのか、右から飲むと途中で泣き、左に変えると落ち着く。同じ経験の方、アドバイスください。

4ヶ月の男の子です。
最近おっぱいを飲みながらグズグズ、泣きながら飲むことが多く困ってます。
母乳足りないのか…右から飲ませて途中からグズグズ、左にかえるとき泣きだしくわえて少し落ち着くみたいな感じです。
同じようのことある方アドバイスお願いします😭

コメント

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

おっぱいの出はどうですか?

うちの息子は、
右のおっぱいの出が悪く
飲ませてると
反り返りながらグズグズ、

左はよく出る為
右から左に変えると
ゴクゴク飲んでます(^^)

なので、
左胸は大きく、右胸は小さいです(笑)

もしかしたら

出てないよ~!!!
出が悪いよー!!

ってグズグズしてるかもですね(。•́•̀。)💦

  • ゆう8ママ

    ゆう8ママ

    2boymam❤︎さんは混合ですか?
    私も右より左のほうが出がいいです。
    あと、飲んでるときのうんちが…飲みながら今日も3回しました。お腹苦しいのもあるのかな~

    • 12月11日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    完母ですよ(^-^)
    苦しいのかも(・~・`)

    上の子の時もおっぱいあげながらうんちしてました( ´•௰•`)

    • 12月11日
  • ゆう8ママ

    ゆう8ママ

    たまにミルクもあげてるのでしが、哺乳瓶を覚えてしまったのか…もう少し様子をみてみます。
    ありがとうございます‼

    • 12月11日