※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠で胸が大きくなり、イチャイチャ度が増してる旦那について、胎動や体重が重くて最後までできない状況です。皆さんはどうしていますか?

妊娠して胸が大きくなったせいか、イチャイチャ度が増してる旦那( T_T)胎動激しいし体重いし最後まではしません。。みなさんどうされてます?

コメント

37w入るまでおっぱい触らないでねと医者から言われてるので夫が触ってきたらはたいてます。笑
わたしも後期に入ってからイチャイチャなくなりました😢さみしいですよね〜〜😭!

みぃ

妊娠中は1度もしてません!
自分でしてと言ってました笑

妊娠中も普通にしてました笑笑
ただしなかなか楽しめなかったですけどね😅
体は重いし疲れやすいし短時間だしやっぱり妊娠してるから気分が違うというか😅

A

あたしは背中マッサージしてって頼むとなぜか徐々に胸を揉み始めてきます
妊娠初期は張ってたので痛いって言って触らせなかったんですけど今は触られるとイラッとしちゃうので怒りながら触らないでって言っちゃったり仲良しはすっごい誘われますけど怖くて断ってます😅

下僕

後期に入るまでは普通に週2とかでしてました。
後期に入ってからは最後まで出さないでお腹張ったら中止…だけど、好きな気持ちは伝える☺️って感じで過ごしてます。
わたしの主人も胸の谷間を見ていつも寄ってきます(笑)

ひでみ𓇼

妊娠してから毎日してます!
妊娠初期は奥まで行かなかったんですが、安定期に入ってから奥まで行ったりしてます🙄