※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃんまま
お出かけ

ディズニーランドのカバンについてですが、ウエストポーチのみじゃ無理…

ディズニーランドのカバンについてですが、ウエストポーチのみじゃ無理ですよね?ランドホテルに泊まるので、ランドとホテルの行き来する予定です。子どもの飲み物や、チケット、オムツ、おしりふき、ウエットティッシュ、財布etc入りませんよね、、、(>人<;)
旦那にリュックを持ってもらえば余裕ですが。
そもそも、ウエストポーチってマグマグ入りますか?
大きめのとか買ったらいいのかもしれませんが。
出来るだけ荷物少なくしたいです。

コメント

ゆ

私はベビーカーに荷物入れて自分はウエストポーチのみでインパしましたよ!旦那さんリュックなら大丈夫かと思います!

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )ベビーカーに入れてもいいですね!

• 8月21日
キウイ✳︎

ウエストポーチの大きさによりますよね〜🧐
ランドホテルに泊まる時は私は自分はお財布ショルダーしか持っていってないです😊❤️
ベビーカーの下のカゴに小さいトートバックにいれてオムツやマグ入れてます(*´꒳`*)
それかご主人にリュック持ってもらえれば絶対はいりますね!!

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます( ◠‿◠ )凄い!楽ですね(^ ^)

• 8月21日