※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
雑談・つぶやき

帝王切開前にやる麻酔、激痛だった方もいれば痛くなかったという方もい…

帝王切開前にやる麻酔、激痛だった方もいれば痛くなかったという方もいる。。私は2回ともチクッくらいで採血や点滴の注射より痛くなかったタイプ。
3回目控えてるからその違いが気になって気になって仕方がない…3回目は痛かったらどうしようと不安になる。。ただ個人の感じ方の問題か…先生の腕なのか…あぁ気になる。。

コメント

ママ

私は1回目は激痛で、2回目はチクっと程度でした…どんなものかわかってたから覚悟できてたのかなぁと思ってましたがどうなんでしょうね😂ちなみに同じ先生です🤔2回目は麻酔痛くなかったのに術中が激痛でした😑💦

産後も痛くない人がいて不思議だなぁと思いました🤔
予定帝王切開ですか?出産頑張ってくださいね😆

• にんはむ

にんはむ

コメントありがとうございます❗✨
    1回目激痛だったんですね💦💦
    本当にこの差なんなんですかね~💦しかも先生も同じだったんですか。。うちは総合病院なのもあり妊娠のたび全く違う先生で💦
    術中痛いの一番しんどいかもしれないですね💦麻酔の効きの問題でしょうか?😭それも怖すぎます😣

産後も痛くない方いるんですか~💦
    不思議ですよね。。やっぱり感じ方なんでしょうかね。。アドレナリンの量とか😂

はい😃予定帝王切開です😂
    今から怖いですが頑張りますっ‼
    ありがとうございます😆✨

• 8月21日
  • ママ

ママ

1回目は麻酔が効き過ぎて術後、高血圧、頭痛がひどかったのでほぼ寝たきり、2回目は効きをあまくしたのかなぁと思います。術後は離床がはやかったです😊
    義理妹は全く痛くなくて、超楽ー❤︎速攻でもう一人産みたい!と言ってましたのでほんと人それぞれです😓
    先生に身を委ねて、楽な気持ちで望んでください💖

• 8月21日
  • にんはむ

にんはむ

そんなこともあるんですね😭💦
    術後早く動けるのはありがたいですが!わたしも1回目は頭痛ひどかったの思い出しました😱

義理妹さん全くですか!✨やっぱり人それぞれなんですね~💦

はい✨帝王切開はもう本当にそれですよね!先生を信じて委ね頑張りますっ✨
    励ましてくださりありがとうございました😭✨

• 8月21日