※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
子育て・グッズ

子持ちでランクル70にチャイルドシート設置可能か、年間維持費とデメリット教えてください。

子持ちでランクル70乗っている方いますか?チャイルドシートは設置できますか?😂ジュニアシート等も。年間の維持費はおよそどれくらいか、デメリット等も教えて頂けると嬉しいです!お願いします!

コメント

みみ

小さい頃、うちはランクルでしたが、ある程度の子供ならちょっと補助すれば降りれますが、赤ちゃんとなると、チャイルドシートから下ろして抱っこでおろすのにあの高さは難しいと思いますよ💦

• そぬ

そぬ

ですよね💦旦那が今買うの一点張りで、、死ぬまで乗るらしく不安しかありません😭😭
    ありがとうございました!

• 8月21日
©️

主人がランクルです🙋‍♀️
ランクルっていざ売る時、高額買取されるらしくて損しない車みたいですね🤔
チャイルドシート設置できます!乗り降りは、慣れたら気になりません!
もし事故しても謎の安心感があります😓💦
維持費は詳しくわかりませんが、子持ちには不向きなのは確かです😭燃費も悪いし満タン一万こえるし😱💦
乗ってる理由はただ主人の好みってだけですかね😞

• そぬ

そぬ

そうなんですね😀旦那は死ぬまで(潰れるまで)乗ると言っています、、
    チャイルドシート着くんですね!70ですか😌?

満タン一万!?汗
    ディーゼルっやつですよね?
    ©さんは何乗ってますか?🚘

そうなりますよね、、

• 8月21日
  • ©️

©️

すみません😱💦しっかり質問見てませんでした💦うちはランクルプラドでした💦
    私は車持ってないんです😞
    お役に立てず申し訳ないです😭

• 8月21日
  • そぬ

そぬ

プラドの方でしたか😁
    いえいえ!大丈夫ですよ!
    ありがとうございます✨

• 8月21日
らん

主人がランクルの60です。
三点式のシートベルトタイプは無理だったので、isofixの部品を海外から取り寄せ自分でとりつけ、チャイルドシート設置していました😅